祝我生日快楽

本日は不肖ワタクシの誕生日。



思い返せば八年前の同じ日、



台北の桃園空港に降り立ち、



期待と不安の中、台湾生活を始めたものです。



今年の誕生日は、飛行機に乗って新しい異動先に向かい



これから住む部屋を探して回る予定。



出国の時、管理官の方から



「誕生日おめでとうございます。」



と言ってもらい、



ああ~台湾の人って優しいな



台湾て暖かいな、



と、しばししんみり。



かの地でいい物件が見つかりますように。



niniさんはお友だちのお家に下宿、



友達のシャワーシーンをガッツリ覗いていたそうです…。



やはり中には小さいおっさんが?!
スポンサーサイト

Comment

beliさん、こんにちは

生誕祭快楽♪

おめでとうございます^0^


お住まい決まりましたか?

何かとストレスの多い、かの国

お元気で「お過ごしくださいね^^;
こんにちは^^
お元気ですか??

無事にお引越し済んだのでしょうか??

落ち着きましたら
近況をお知らせ下さいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/21 23:19
高兄さん
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
猫の輸送や引っ越しのバタバタ、それに加えて中国のネット規制でずっとFC2ブログが見れず…。
VPNを通じて見れるようにはなったものの、やはり大きいサイズの画像などアップロードしづらいので
ブログのお引越しも考えております…。
引っ越し先はこちらでも見れてシンプルなgooがいいかなぁなど思っておりますが。
上海ブログはもう少し頻度を上げて更新したいと思っておりますので(出来るのか…?)
新しいブログにも是非遊びにいらしてくださいませ。
  • 2014/05/27 08:13
  • belinda
  • URL
よっちゃんさん
お返事がおそくなってごめんなさい。

> 無事にお引越し済んだのでしょうか??

niniさんの輸送が本当に大変でした、泣きました。
といっても、一番大変な思いをしたのはniniさんだと思いますが…。
心を病まないか心配してましたが、今の所新居にもなじみ、
リラックスして過ごしているようで良かったです。
ただ、すごい甘えん坊になりましたが…辛い思いさせて本当にごめんよ~(泣)
これから信頼できる動物病院や、ペットショップを探したいと思います!
  • 2014/05/27 08:18
  • belinda
  • URL
鍵コメさま
もちろん覚えてますよ~
引っ越し荷物を整理してたらはがきが出て来て、
どうしてるかなぁと思ってました。
ただ残念ながら、台湾の家はもう引き払って中国に引っ越してきてしまいました…。
台湾情報ならお伝えできると思います。なんなりとお聞きください!
  • 2014/05/27 08:19
  • belinda
  • URL
Comment Form
公開設定

