まさかの。

P4020029.jpg

例の如く旅行記事がストップしているこのブログ。



モタモタしているうちに

P4020007.jpg

niniさんには

P4020009.jpg

夏が来ていました…。

P4020011.jpg

マダチョットサムイ。



ところで私達、そろそろ日本に帰るものだと思ってました。



そのつもりでnini姐さんの帰国準備もしてきました。



しかし…



二か月ほど前から



「もしかすると…。」



という噂が聞こえ始め、



心配のあまりブログも手につかなかった(ウソ)私。



つい数日前、その不安が現実のものになってしまいました。



台湾から…そのまま海外へ転勤。



しかも「ち」で始まり「く」で終わる国への転勤。



今後どうなってしまうのか、全く見当がつかないのですが…。



力を合わせて、乗り越えていくしかないでしょう!

P4020039.jpg

なにはともあれ、このお方を



全力でお守りしないといかんですな。



頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

んな?
ち ではじまり く で終る。

・・・大気汚染で騒がれてる 例の国か?
場所にもよるけど ちと大変だね
そりゃーブログも手につかないさっ!←え?

海外転勤族は大変だ・・・
なっちんさん
そうです、パンダが生息している4000年の歴史を持つ(と言うと、かの国の人達から「5000年!」と訂正される)国の事です。まずはnini姐さんの輸送をどうするか、検疫をどう切り抜けるか、引っ越しはどのタイミングでするか…台湾との別れを惜しむ心の余裕が全く持てずツラいです(-_-;)
beliさん、こんにちは

久しぶりに、御邪魔したら

大変な事態に!!

あの国ですか~

あの国ですか~


ほんま、大変やなぁ~
高兄さん
そうなんです、
大気汚染、反日と、友達に遊びに来てねと言いづらい要素満載のあの国です。
台湾ですっかりぬるま湯に浸かっていたので、これから冷水に飛び込むような気持ちです。
Comment Form
公開設定

