好きな街暫定一位

今日、ゴールを離れコロンボに向かいます。



多分バスで。(まだ列車か迷っている)



離れたくないです、ゴール。大好きです。





P2061235.jpg





歩いて回るのに、大きすぎず





P2061384.jpg





小さすぎず





P2061586.jpg





とにかく路地から路地へと歩き回りました。





P2061596.jpg





ゴール要塞内に泊まれてよかった。




今まで旅行で訪ねた街で、




一番好きな街、一位(一応暫定)決定です。
スポンサーサイト

Comment

異国の地
そんなに気に入ったんだ~
街並みが 何となく親しみ易い感じがするし
お家の前に停まってる車がかわいい♪
ミゼットみたいなやつ。 あ?バイクか!?

お食事はどーだったのかなー?
食事編 あるのかなー?←期待ww


※確かに人間ってホント無防備な生き物よね。
ソレを補える頭脳があるってコトなのかな?
牙はナイけど 歯は使えそうだよね、武器として←え?
なっちん@三毛ぶちきじとらさん
三輪ということならスリランカのミゼットと言ってもいいかしら?
ミゼットほどしっかりした車感はないかもですが(^-^;
ゴールには確かに旅の神様がいたような、
そしてコロンボに来たらその神は我々を見離したような(笑)
そんな気がしています。
今日は最終日なのでお土産を買い、
夜中発の便で帰ります。
食事は基本カレー!
また帰ったら写真整理して、旅行記書いていく…方向で努力します(*_*)
Comment Form
公開設定

