ゴールへの道

只今、スリランカのゴールにおります。



ゴールの宿が一杯とのことで、昨日から近場のウナワトゥナという所に滞在してました。




しかし、やはりゴールの要塞の中に泊まりたい…




との思い捨てがたく、現地でいきなりホテルに突撃!




ゲストハウス系は慢性的な部屋不足らしく、




箸にも棒にもかからなかったのですが…




一軒だけありました、




小綺麗なプチホテル。




そんなこんなで夢のゴール滞在。




写真を少しだけ。





P2051052.jpg





P2051071.jpg





P2051177.jpg





すでに、今まで訪ねた街ランキング一位になりそうな予感。
スポンサーサイト

Comment

ここだわ!!
友人がスリランカの要塞がどうだですごく気に入ったって言っていたところは!
ゴールっていうんですね・・
覚えておきます!
  • 2014/02/06 07:16
  • イクラ
  • URL
  • Edit
ゴールって・・・
場所? 地名? 
・・・スリランカでマラソン大会?←おい。

思い出深いご旅行になったようですね
プチホテルがあいていてよかった!
んー
一生行けないであろう スリランカ
どこでもドアが欲しいです、、、←飛行機ダメw
イクラさん
いや、本当におすすめです。
温泉はないですが(^-^;
近くのウナワトゥナという街が、目の前にきれいなビーチのある街だったのですが、
外国人向けのトランス音楽かけたようなカフェが立ち並んでて、
夜もうるさくて…。
長期旅行で疲れたときに訪ねるのはいいのかもですが、
違う!私の求めているものでは断じて無い!
という感じで。
ゴールの旧市街に泊まれて、夜と朝の静まり返った雰囲気も楽しめて
本当にホテルの空き部屋が見つかってよかった。
イクラさんも是非訪ねてみてください!
なっちん@三毛ぶちきじとらさん
台湾に帰ったら膨大な写真を整理して、
是非ゴールの魅力満載の記事を書きたいと思…
あれ、私、去年のブータン旅行の記事、
まだ書き終わってないんじゃ…?(--;)
Comment Form
公開設定

