スリランカにおります。

スリランカの第二の都市、キャンディにおります。




昨日行ったところは…





P2010403.jpg





シーギリヤロック。




この岩の上に、かつて王宮があったそうで。





P2010488.jpg





登りました、絶景かな。



今は王ではなく





P2010465.jpg





サルがいます。



ネット環境があまり良くないのですが、



今後wi-fiに繋げるようであれば



また更新するかもです。
スポンサーサイト

Comment

スリランカといえば
「紅茶」としか思い浮かばない 脳みその乏しい私ですw

ホント 旅行好きだよねー

王様のかわりにサルが住んでるって笑えたけど
でも
昔はソコに王が住んでいたと思うと・・・ 感慨深い。


楽しんできてね!
んで また帰国したらブログで教えてちょーだい♪


※どこでもドアがあったら・・・ そうね、niniさん同伴でもOKだよねw
なっちん@三毛ぶちきじとらさん
いやー…私もスリランカの予備知識全く無いまま来ちゃったので…
いえ、未だに紅茶以外の名産を知らないのですがね(^-^;
紅茶工場に行って紅茶を買ったものの、1パックが以外と大きくて、早くももてあましそうです…。
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Comment Form
公開設定

