明けまして

010-1.jpg

今年も宜しくおねがいいたします。
スポンサーサイト

Comment

今年は喪中なので 新年のご挨拶はできませんが

旧年中はお世話になりました
今年もまた 仲良くして頂ければ嬉しいです♪

niniさんと瑠璃のオシリ対決(ケツ?) してみたいww
体調はいかがですか??

花火の写真、とっても素敵じゃないですかぁ〜🎶
今年も写真楽しみに待っていますねぇ。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おもしろい花火!
花火の写真、上手ですねぇ
あたしが撮るとどうもコースターのようになってしまう。。
  • 2014/01/03 22:47
  • イクラ
  • URL
  • Edit
なっちんさん
> niniさんと瑠璃のオシリ対決(ケツ?) してみたいww

う~ん、確かにniniさんのケツはビックサイズなのですが、
瑠璃ちゃんみたいなプリケツ感はないんですよね…
戦わずして敗北を認める2014年の始まりです(笑)
今年も宜しくお願い致します!
  • 2014/01/05 22:44
  • belinda
  • URL
レノさん
いや~、なんというか、こんな小さなカメラでここまでちゃんと撮れるとは思わなかったです。
(技術者の方々に大変失礼)
今のところ技術が伴ってないので、これからもこの子をもっと使いこなせるように頑張ります。
レノさんの作品も見たいわぁ~♪
  • 2014/01/05 22:46
  • belinda
  • URL
イクラさん
> おもしろい花火!

これは台北101のビルから、毎年新年になった瞬間上がる花火なんです~。
もう爆破テロと見まごうほどの火薬量。

> 花火の写真、上手ですねぇ
> あたしが撮るとどうもコースターのようになってしまう。。

去年は何やらマイクロ一眼なるものを買っていただいたので、
絞りだのシャッター開放だの見よう見まねで撮ってみました。
この時も色々邪魔が入ったりして、心を無にする必要があったのですが、
後半動揺してまんまと失敗。
機会があれば、記事にしたいと思います~。
Comment Form
公開設定

