魚眼顔

顔にしつこい吹き出物が出来たと思っていたら、



泡疹(ヘルペス)だって言われました。



そこでリンパ腺も腫れていることを知らされ、



ストレスはある?睡眠不足?疲れてない??



聞かれるまでは平気だったのに、



そう聞かれたらそんな気になって寝込む年の暮れ。






ちゅわ氏がクリスマスプレゼントとして買ってくれました。



フィッシュアイコンバータ―レンズ。

PC280900.jpg

本格的な魚眼は用途が限られるし、お値段もなかなかで手が出ない。



ちょっと歪みは弱いけど、このレンズならばお手頃価格かも。



と散々迷って、でも結局止めた私のために、



なんとちゅわ氏が注文していてくれました。ありがとう…。



しかしnini老師、



元々顔のパーツが中央に集まってるので、



あまり魚眼映えしない「魚眼顔」だったかも。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

