twelve cupcakes

  • Day:2013.12.22 00:41
  • Cat:甜食
20131221005.jpg

お友達が買ってきてくれたケーキがめっさ可愛かったのでUP。



twelve cupcakesっていうお店のらしい。



小ぶりでいろんな種類があるので、ついつい食べ過ぎる危険な一品。



台北にも数店舗あるようです☆



もうすぐクリスマスか…でも平日だから平常運転になるだろうな。





すみません、バタバタしててなかなか抗体検査のこと書けてません。

来週には何とか…。

ちなみにnini老師、抗体値は基準をクリアしていたそうです!

これで後二年は安泰じゃ~!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
可愛いケーキ^^
↓の猫のカップで頂いたら
とても美味しそう~
もちろん先生のカップも素敵です!!

雨の中マラソンお疲れ様^^
風邪ひかなかった??
ゴール過ぎてから全力疾走~?!
笑ってしまいましたが・・・
それも人生です!!

niniさんよかったねぇ~
よっちゃん。さん
ゴールらしき場所があるんだけど、みな走りをやめないので
「あ、ここはゴールじゃないんだ」
と思い込んで次のゴールらしきところまで全力で走ったんです…。
でも、ゴールに着いた人たちがすぐ歩き出しちゃったら、
後ろから来た人は詰まっちゃいますよね…
という事を冷静に考えられたのは、ゴールから一時間後くらいでした^^;
ケーキ、かわいいですよねぇ。
シンプルなんですが、美味しかったです。
  • 2013/12/29 23:39
  • belinda
  • URL
Comment Form
公開設定

