珈琲実驗室 coffee lab

猫センサーを持つ友人が発見したカフェ。

20131006138.jpg

珈琲実驗室☆ に行ってきました。

20131006059.jpg

大寶ちゃんが外に逃げちゃうので、扉の開け閉めは気を付けてね、だそうです。



その大寶ちゃんが…

20131006112.jpg

こちらです。

20131006117.jpg

お店の前で保護された、元野良さん。

20131006109.jpg

なぜか、腰から下の毛が剃られています…



台湾の湿度は高いから、



もしかして皮膚病になっちゃったかしら?

20131006110.jpg

じろり。



余計な詮索でしたね…。

20131006083.jpg

ころんと横になると

20131006076.jpg

こんな流し目をくれてよこします。



クゥーーーーッ!(川平慈英風に)

20131006057.jpg

自家焙煎コーヒーが自慢のカフェ。

20131006049.jpg

お店の人のお薦めケーキも頼んでみる。

20131006072.jpg

フライングで少し齧っちゃいましたが。(しれっ)



おや、向こうから視線を感じる…。

20131006099.jpg

こちらにも。

20131006088.jpg

なかなかいいショットが撮れなかったけど、



沢山なでなではさせてもらえましたよ~。

20131006126.jpg

つかず離れず、うまくやってるみたいです。

20131006133.jpg

こちらのカフェ、デザートには全然期待してなかったんですが(失礼!)



ケーキが本当に美味しくて…。



チョコレートケーキは温めてあって、中がトロッと半熟。



無料wifiもあります。






珈琲実驗室 Coffee Lab

台北市忠孝東路二段64巷6號

営業時間:日~月 12:00~20:00 火~土 12:00~21:30

Comment

こんにちは^^
猫カフェとまでいかなくても
さりげなく側にニャンコがいる
本格的なカフェ~
いいですねぇ~♪

けっこう体格のいいニャンコちゃんですね~
流し目なんて
こわざを持っているのね~

あっ!!
ベリちゃん 浮気したじゃニャい!!!
よく肥えた
猫さんたちだ♪
ふたりとも むっちり❤

お腹のハゲは 自分で舐めたんだと思う。
っていうのは 
ウチも 茜がハゲ作ってるから。
なんかね~ 皮膚病とかじゃなくて ストレスとかもあるみたい。
デリケートですからね 猫さんって。

ケーキがおいしいのはポイント高いね♪
またいきたくなっちゃうね!
よっちゃんさん
もう、よっちゃんさん、シーッ!(笑)
猫カフェもいいですが、猫が脇役のカフェも、にゃんこの佇まいが逆に強調されるようでいいですね。
これからカメラという免罪符もあることですし、猫のいるカフェ巡りしようかしら?ムフフ。
なっちんさん
いえいえ、それがね。
お腹から背中にかけて毛が無くて、毛の生えてる所との境目が一直線…。
尻尾も剃られてて、先っぽだけライオンカットみたいに残してあるし、やっぱりこれは人為的に剃られたものだと思いますが、どうしちゃったんでしょ?
台湾は湿度が高くて、冬でも毛剃りを推奨されるのですが、それと関わりあるのかなぁと。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
