はじめまして

この度、アメブロからFC2ブログに引っ越してきたbelindaと申します。



FC2のみなさま、初めまして。



アメブロから飛んできてくださったみなさま(いらっしゃるかしら?)



改めましてこちらでもよろしくお願いいたします。

555428_480950108679846_993251918_n.jpg

実は、冷やし中華ならぬカメラ生活、始めました。



まだまだお見せできるほどのモノでもないのですが、



練習の記録として時々投稿させて頂きたいと思います。



↑と、自分を追い込んでみる。
スポンサーサイト

Comment

・・・いらっしゃいましたw
なんかみんな fc-2にお引越ししちゃうよね・・・
寂しいわ~
でもまぁ ブログを書き易いトコのほうがイイモンね
アメボロは バナー広告とか芸能人のブログとかうるさくて うるさくて・・・

良かったら これからも仲良くしてください♪
こんにちは^^
飛んできましたよ~

更新楽しみにしていますよ~

カメラもね!!
>なっちん@三毛ぶちきじとらさん
いらっしゃいませ!来てくださったんですね、うれしいです♪
前にも一回引っ越しましたよね。すみませんあちこち来ていただいて…。
アメブロも始めたばかりの時はあんなじゃなかったのに、最近はちょっとうるさすぎますね(特にスマホ画面)
くだらないと思いながら読んでしまい(←読むんだ?)一時間くらい過ぎてしまった時の自己嫌悪感は半端ないです(笑)
  • 2013/09/24 09:33
  • belinda
  • URL
  • Edit
>よっちゃんさん
わざわざ飛んできてくださってありがとうございます~!
カメラもniniさんの愛しい姿を残したいが為に買ってみたんですが、
良く分からないのでお手頃価格のモノを適当に買ってしまいました…。
とりあえず早く慣れられるように、色々撮ってみたいです。
でも、お店で「ここで撮ってもいいですか~?」って聞くのは
ちょっと照れちゃうなぁ…ブッ。
  • 2013/09/24 09:38
  • belinda
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
