陶芸アイディアメモ

  • Day:2013.05.31 07:41
  • Cat:
今日は二回目の陶芸教室。



に、先立ちまして



作りたいもののアイディアを練っています。



前回ゼロの状態から作ったので、



考える時間を取られてしまって。



アイディアが固まっていたら、



先生にポイントを絞って聞けるし、



その分成形に時間を割けるかなぁ、なんて。



今回は満を持して、



猫全開で行きたいと思います、むふ。
スポンサーサイト

Comment

1. 箸置き??
出来たら見せてね~!
ちょっと難しそうだけど…
2. >altamiraさん
とりあえず
「素人だから出来る無謀なアイディア」
を、先生にぶつけていこうかと(^-^;
何しろ作り方や難易度が分からないもんで…
多分先生が、作り方を考えて
出来るだけ簡単な方法を教えてくれると
思います♪(←丸投げ?)
3. わっわっ!!

その猫のマグ欲しい!!

是非修行積んで
べりブランドを~ヾ(@^▽^@)ノ

必ず顧客になりますよ~( ´艸`)
4. いいね~ ♪
コーヒーカップの猫ちゃんのしっぽが 持つとこなんて ナイス アイディア~ ♪

あとは 陶器を作る腕かな・・

完成品 期待してます (*^▽^*) 
5. 無題
おぉー^^
どんな作品が
できるのか
楽しみ♪
6. >よっちゃんさん
どうせならniniさんをモデルにしたいと思いまして←親バカ
どうやったら似せられるか考えて
大きい頭と短い足、ずんぐりした体にしたら
だんだん似てきましたよ~(^-^;
難関は立体に出来るかなんです、
頑張ってみます!
7. >けめさん
どうなんだろう?
まだ平面に好き放題描いてるだけなんで、
形になるかどうか…。
いざとなったら先生に泣きついて、
作ってもらうか?!
8. >なっつ。さん
プロの前で拙い絵をさらしてしまいました…
お恥ずかしい(^-^;
9. いいね~
こういうのって
絵が上手な人 デッサンとかできる人はイイよね。

ってか 美術センスか。
belindaさんは美術・芸術センスあるもんな~
其の上 手先が器用ときてる。
羨ましい限りだよ、ホント。


で そっちはもう梅雨明けしたんだ! はやっ!!
やっぱ今年は早く梅雨明けするのかなー?(´;ω;`)
暑い夏 いやだよー
其の上 チビ姐さんが心配だよー ご老体だし・・・
10. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
そちらは梅雨に入るのが例年より早かったんですって?
こちらも、旧暦の5/5になると夏、
それまでは冬物を仕舞うのは待って!
って言われてるのに、
すでに夏の様な天気と気温です。
これは長い夏になりそうだ…。
チビ姐さん、ひんやりベッドで乗りきって!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
