台北は今日も雨だった

行かなくちゃ~



君に会いに行かなくちゃ~



傘がない…♪



という曲を、友人がカラオケに行く度に



必ず歌うのが心配なbelindaです。



(歌い出しは



「都会では自殺する若者が増えている~♪」)



台北、連日雨です。



ザ・梅雨です。



nini姐さん、



しばらく食欲がなくて心配してましたが



カットして、扇風機を回し始めたら、



(毛深いのにクーラーが嫌い)



段々いつもの調子に戻ってきました。



読書を妨害ちう。



姐さん、もうカビないでおくれ…。



台北にお越しの方、



晴れると日差しが強く、気温も上がるため



晴雨兼用傘を一本持ってると便利ですよ~。
スポンサーサイト

Comment

1. 良かったね
nini姐さん、元気になって良かったね。
長毛種に湿気は天敵ですから!
南国の猫は大変だねえ。早く日本の暮らしを味あわせてあげたい、ヒシっ。
2. >altamiraさん
日本の夏を久しく経験してないのですが、
ここまで蒸し暑くは無かったのかな?
最近は日本のほうが、
気温がたかいんじゃないかって思います(^-^;
3. よかったね^^
カットしてよかったね!!

その歌・・・
必ず車の中で聞いて
いつも二人で歌っています!!

なにか問題でも~?!( ̄▽+ ̄*)
4. >よっちゃんさん
二人って、父しゃんと二人ですか~?
仲良し夫婦で素敵です♡
その友人とは最近、無縁社会やら
行旅死亡人の話をしてます。
ふふ、心配…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
