手拭い帽子完成

お友だちが頭の手術をしたと知りまして。



お見舞いに何か作ろうと思っていたところ、



手拭い帽子の作り方を見付けました。



試作してみたら




なかなかいい感じだったので



色を変えて後二つ作ってみました。



急遽消しゴムはんこを彫って、



専用の帽子袋も制作。



「早く良くなってね」はんこ、実は



「康」の字の一部が左右反転…。



「復」に至っては、簡体字にして画数を減らしました、わはは。



完成度はともかく、愛はこもっています!(?)



気に入ってもらえるといいなぁ~。






手拭い帽子の作り方は、

こちらを参考にしました↓

http://nanoda.exblog.jp/3542547/
スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは^^
なんて心のこもった贈り物!!

きっと回復も
早くなることでしょう~
2. >よっちゃんさん
頭の手術←髪の毛は?
ということで、作らせていただきました…。
パンダ柄とか使ってみたかったんですけど、
「いや、かぶって外出するよね?」
と思い直して自分を諌め、
パンダははんこだけにとどめました(^m^)
3. すてき~ww
ちくちくベリンダ、もはやプロの領域を侵すか!というまでになってきましたね。
パンダ柄も可愛いじゃん。きっと気に入ってくれるよ!
4. >altamiraさん
いやいや、プロの仕事はやはりスゴいですばい。
私のちくちくは、お金取れるとは思いません。
写真では見えないところがザツでね…(--;)
これからも無料配布し続けます(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
