淡水のいまいちな夕日

  • Day:2013.04.23 06:26
  • Cat:
淡水までわざわざ夕日を見に行ったので、



いまいちだけどUPしてしまおうという。



この直後、漁人碼頭へ慌てて移動。



しかし、この日は水平線上にかかる雲が厚くて



なんかちょっと残念な結果に。



港では



イカの水揚げをしていたでゲソ。



夕日を見送った後、



デートスポット・情人橋を女三人で渡り、



淡水のモン・サンミッシェル(←それはない)を眺めてから、



バスでMRT淡水駅まで移動。



少し遅めの帰宅になりました。



ブログ更新がなかなか進まなくなったのは、



PCの前に座る時間があまりなくなったからなのかな。



本当は色んなネタがあるんですが。



スマホやタブレットPCがこんなに世の中を席巻するとは、



思ってもみなかった時代にブログを始めたワタシ。



かといって、スマホのアプリでは写真がそんなに貼れない。



…ブータン旅行記、ワタシの気分が乗るまで



もう少しお待ちくださいませ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
