送別がま口、完成。

手芸部で仲良くしていただいていたお友達。



いよいよ帰国が決定…。



ありがとうの感謝を込めて、がま口を作りました。



まず、それに先立って彫ってみた。

$台湾波斯猫飯店

手芸部の部印。



勝手に彫っちゃってすびません、部長さん。



ワタシ、布選びは、知らず知らずのうちに



原色&反対色をぶつけてしまう事が多いのですが、



お友達は落ち着いた色合いが好きという事で、



自分の好みはグッと堪え、渋めの色合わせに。

$台湾波斯猫飯店

布の裏側の糸の出てる感じが好きで、



裏を表に出して縫っちゃいました。

$台湾波斯猫飯店

派手かなぁと思ったけど、



マチを茶色にしたら落ち着いてくれたかな?



このオレンジの布は Art Yardのin Blooom-印花樂☆ で購入。



内布は少し遊んで

$台湾波斯猫飯店

ミントチョコのような色合いの布に、



早速手芸部ハンコを押したタグを付けてみました。



こうやって写真にしてみると、



口金の縫い付けの雑な感じが気になります。(汗)



壊れたらいつでも修理しますよ!



(保証は一生涯です♪)



まみきちさん、日本に帰っても、お元気で!



また近いうちにお会いしましょう~~。
スポンサーサイト

Comment

1. まぁ素敵♪
お友達も
きっと喜ばれるでしょうね^^

2. 溢れる才能?
手芸だけでなく彫り物もされるんですね?多才!!
渋いがま口の内側の水玉&印が また素敵ッス。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
