腑抜け

ブータンから帰ってきて、洗濯だけは済ませたけど、



寝込んでしまってます。腑抜けです。



日がな一日、飲まず食わずでnini姐さんと寝室に引きこもり…二日目。



さすがにこれではいかんと、



パワーつけるため、一人マーラー鍋に来ました。



nini姐さんは行くなと止めたけど(T-T)



肉&野菜をがっつり補給して、早く立ち直らなくては~…。



いただきます。
スポンサーサイト

Comment

1. そだそだー
辛いものは元気をくれるぞ!
しゃきっとせんかい、belinda~ww と、唐辛子が言っておる。

FBIの洋服、赤もあるんだね。他のところで見ました。
2. >altamiraさん
唐辛子のビンタを受けて
「元気があればなんでも出来る~!」
て、帰ってきましたよ♪
で、甘えっ子になってるniniさんにも、キャットニップをあげたら…
私のことはすっかり忘れてしまったようです(笑)
通常運転に早く戻らないとね!
ただ、自分で思ってる以上に、ブータン体験は強烈だったようです(´Д` )
3. 大丈夫ですか??
楽しいことは
疲れるもの・・・
もしかして精気を抜かれた~?!

思いっきり寝たら
思いっきり食べたて
思いっきりniniさんと遊ぶことよね~

niniさん
べりちゃんと遊んであげてね~( ´艸`)
4. そうそう
とりあえず 食べることから全てが始まる。

食べられなくなったり 食べる気力なくなったら
そのまま弱る一方よ~?←私w


ブータンの読まなきゃ!
今日忙しくて ちーともブログチェックしてなかった!!

今から読んで来る~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
5. 無題
大丈夫ですか――――!?
いっぱい食べてニーニ―さんに癒されて
早く元気になってくださいね^^
6. お久しぶりです!
わあ~ブータン行かれたんですね!!
娘も昨年のハードな8ヶ月の旅の中でネパールからブータン行ってました(*^^*)
中国のチベタンの家でウルルン滞在したり、鳥葬を見たりとなかなかワイルドに過ごして来たそうです(笑)
7. >よっちゃんさん
そうなんです、ブータン…
好きになりすぎて辛いです(笑)
でも、最後の日、ガイドさんと別れるときに泣くだろうな…
って心配してたんですけど、
旅行中の大食いが祟って胃を壊して、
吐きそうだったので全然気持ちのこもらない別れでした(--;)
8. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
なっちんさん、虚弱と言いながら…
毎日更新、頭が下がりますm(__)m
弱ってても、やることやってから倒れればいいんですけど(?)
ちゅわ氏のお世話もろくにあげられず、
寝込んでました。
(niniさんのはしますけど!)
今日から大分上向いて来たので、
また頑張りまーす♪
9. >なっつ。さん
うふふ、niniさん、皮膚のトラブル再び…(^-^;
これから病院連れていきます(T-T)
10. >Ricchanさん
わ~鳥葬…。
私が訪ねたのは12年くらい前ですけど、
その当時、外国人は見てはいけなかったような…。
台湾人のお友だちが、中国人旅行者交じって、
こっそり見に行ったりしてました。
私は…見るかと言えば断りますが(^-^;
なんというか…生と死について考えるきっかけになるというか、
人生観の変わる様な、大きな体験かもしれませんね…。
私は、ブータンのお寺にあった、
火葬後の灰や骨で作った小さな仏塔が気に入りました。
死んだら置いてほしい所に置いてもらえるそうで…
日がな一日、マニ車の回る音を聞いていたり、
風にはためくチョルテンを見ていたり…
なんて、素敵だなぁと思いました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
