捜査官、あらわる。

ブータンからの乗り継ぎついでに、2日滞在したバンコク。



もー大好きで毎回外せないウィークエンドマーケット。



今回もウロウロして、お友だちのわんちゃんへのお土産購入。



いざ、ご披露いたしまする。



警察犬・ぱおこ。



そしてなんとこちらは…



FBI捜査官・ぱおこ。



おや?



ここにも捜査官が…?



哀愁漂う背中…難事件でしょうか?



ちなみにワタシ用には



シンハービールジャージを買いました。



格好いいでしょ(?!)
スポンサーサイト

Comment

1. おかえりん
パオコさんもniniさんも良く似合ってるね!
シンハービールもベリちゃんっぽいよ。

なかなかコアなブータンの旅だったようで…
ブログアップ楽しみにしてるねん。
2. >altamiraさん
お久しぶりです♪(ブログでは?)
ウィークエンドマーケット、敷地が広大で
迷路のようになっているので、欲しいものは即決、
さもなくば二度と同じ店には戻れない恐ろしい場所です。
買い物に興味のないちゅわ氏を屋台の食べ物で釣りながら、
今回も頑張って…来た割りにはこの三つしか買ってこなかったんですが(^^;
マーケットにはDHLのカウンターもあって、
仏像とか買った欧米人が発送手続きしてもらってました。
3. 胸のマークが
カッコイイね ジャージ

ってか
日本のキリンビールの麒麟さんでも
カッコイイジャージ作れそうじゃん?

・・・あったらいいのにねー?


FBIのおふたり。
かーっくいい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
うーん、日本で商標は勝手に使えないでしょうし、
出来るとすれば、ユニクロのコラボTシャツ的な?
もちろんこのシンハーは、無断で使用されていると思われ(笑)
FBIベスト、日本でもネットで売ってて、
思わず値段確認しちゃいました(^-^;
5. 無題
うひょ~ かっこいいいいいい~

FBIベスト・・・買っちゃおうかなぁ~
6. >悪ダチさん
FBIベスト、にゃんこにはどうかなあ?
やっぱり微妙にわんことは体型が違うので、
足回りが窮屈そう。
nini姐さんも固まってましたもん(^_^;)
まあでも、格好いいでしょ?(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
