遂に着きました!

  • Day:2013.02.09 19:45
  • Cat:不丹
昨日、台北を出発し、



夕方にバンコクに到着。



空港近くのホテルに泊まり、



本日午前3時起床。



早朝5時台の飛行機に乗って、



はーるばる、来たぜ



ブータン~♪



世界一幸福な国で、幸せのお裾分けをもらって帰りたいです。



ちなみに、ただいま-8度。



でも、ホテルの暖房がしっかりしてるから、



体感温度は台湾より高いかも…?!



雲ひとつない青空です。
スポンサーサイト

Comment

1. ブータン・・・
ウチでの瑠璃のあだ名が ぶーたん。←違。

へ~
気温-8度って寒いトコなんだね~
名前からすると あたたかい国っぽいけど。

私なんか きっと一生その地を踏むことはないだろう国だわ。

楽しんできてね!
2. ブ・・・ブ・・・
ブータン~?!

それは凄~い!!о(ж>▽<)y ☆
3. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
そだ、なっちんさん、飛行機乗れないんでしたよね(^^;
特にブータン唯一の国際空港、パロ空港は離着陸が難しいらしいんです。
山に囲まれてるから、レーダーも使えないらしく、
有視界飛行しか出来ないらしい(--;)
生きて帰ってこれて良かったっす!
4. >よっちゃんさん
そうなんです、憧れのブータンについに上陸してきました!
必ずガイドとドライバーを雇い、事前に申請したルートしか旅行出来ないなど、
色々と制限のある国でしたが、やはり神秘の国、
地上最後のシャングリラ?でした。
なかなか行く機会はないだろうけど、また行きたいなぁ…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
