師ではないけど、走ってます

世界が終わるまでわぁぁ~



離れるぅ事もなうぃぃぃ~♪



はい!



久しぶりにWANDSを熱唱してみたワタクシです。



ところで今日、世界が終わるって本当ですか?(・∀・)



ちゅわ氏に



「21日に滅亡するらしいよ~」



と言ってみたところ、



「台北マラソン終わった後で良かった!」



…そう来るか?!




12月恒例の台北マラソン。



ちゅわ氏、去年はハーフ、



そして今年は満を持してフルにエントリー。



見事完走!!!



そして…これまた見事に燃え尽きてます(笑)



ワタシも同じ日に、ダンスの発表会。



練習しても出来なくて出来なくて、



本気でダンス教室やめようかと思い詰めました(泣)



でも、本番では間違うことなく踊れて、



しかも感極まって、終わった後メンバーと強く抱き合う。



あゝ、遅れてきた青春!!



そして、これまた真っ白な灰になり、



数日間、nini姐さんと一緒に



「寝子」と化しておりました。←虚弱



しかし、昨晩から慌てて



寝食忘れて消しゴムはんこを彫り



年賀カード鋭意作成中。



年末に帰ってしまうお友だちの為に、



これからがま口も作らなきゃ。



クリスマスは香港から知り合いも来るし、



そうそう、家で忘年会するから、部屋も片付けないと!!



もう~!



猫の手も借りたい!!!



という訳で、



ブログはしばらくお休みさせていただきます…。



金門・廈門旅行記は、年を跨いで続けます。



やっぱり、



今日世界が終わると困るわー(・∀・)アハハ
スポンサーサイト

Comment

1. そんな燃え尽きた後に
消しゴムハンコとか 凄いわー

ってか
フルマラソン完走 ちゅわ氏 おめでとう御座います♪
メダルが輝いてますよ!ヽ(゚∀゚)ノ


世界が終わる・・・
日本時間だと22日だとか。
まぁ 地震とかあるし 富士山噴火もささやかれてるし・・・
東海・南海・東南海の3連動地震やら
平成関東大震災やら 色々言われてるし
日本沈没!?までささやかれてる始末。


まっ
そんなこんなでも 来年は来ると思いますけどね( ´ー`)フッ


2. こんにちは^^
マラソン完走
ダンスの発表会
おめでとうございます!!

応援に行けずすみませんでした~(;^_^A

何がなくても忙しい師走・・・
どうぞお体を大切に
新しい年をお迎えください!!

年明けの更新
楽しみにしていますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
3. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ワタシ、思うんですけど、
マヤの人たちの言う世界って、地球の裏っ側のアジアも含まれるんですかね?
マヤ文明が滅亡したときだって、
マヤ以外の場所はなんでもなかったわけで…多分?
そう考えると、日本だけが沈没なんて変。
日本=世界の全てじゃないんだし。
ワタシの意見としては、マヤ人がカレンダー作るの面倒になってやめた、
そんなところかと思うんですが。
石彫るの大変ですしね(^_^;)
4. >よっちゃんさん
もう~
来てくださると思って、待ってましたのに!(笑)
でも、応援の声は聞こえてましたよ~( ̄▽ ̄)
今年の初めに立てた目標、一つも実現せずに終わりそうです(ーー;)
でも、新しいことにチャレンジ出来た年だったので、
これで良しとしましょう!
よっちゃんさんも年末はフル回転でしょうね。
頑張ってください!
5. belindaさん
ご無沙汰していてゴメンなさい。

マガリちゃんのこと、belindaさんに頂いたコメント、本当にその通りだと思うと同時に涙が止まりませんでした。おっしゃって下さったように、これほど特別な繋がりがあった子とは一生涯、縁が切れることはありませんね。“生”には終わりがありますが、魂の繋がりは永遠だと強く思えました。
共に心を痛め、深く考えて下さって本当にありがとうございました☆




マヤ暦では世界最後の日らしいですが、どうやら終わりそうもないですね(^w^)
日本では、今日は冬至、かぼちゃを食べて柚子湯に浸かるとします。台湾にも何かそう言う風習がありますか?



消しゴム判子、凄く上手に出来ていますね~!彫刻刀で彫るのかなぁ?
がま口財布もあれだけ可愛く作れるっていつもビックリしています!
手先が器用でデザインセンスがあってこそ!
私には、フルマラソンと同じぐらい無理です(^▽^;)




年内はもう更新されないのかなぁ?

楽しいクリスマスと良いお年を(^∀^)ノ
6. 忙しそうですね ♪
台北マラソン完走と 華麗なダンス 成功 おめでとう~

マヤの暦 今日で終わりだけど 新しい暦が始まる日なんだそうよ ♪

今年中のブログ更新ないの ?

ほんじゃ

来年も 仲良くしてね   (*^▽^*)                       
7. >chat-vertさん
冬至、すっかり忘れてました!
コメントいただいたあと、スーパーで冬至に欠かせないモノを買ってきて
早速いただきました。
せっかくなので更新してみました~♪

chat-vertさん、ブログ止められないかなぁと
心配してました…。
時間がかかっても、戻ってきていただきたいなぁと。
またお会いできてうれしいです^^
8. >けめさん
中国で、ノアの方舟作ってる人がいるらしいんですけど、
その人どうなっちゃうんでしょうね?
新たな時代に船出かな??^^;
早速更新しちゃいました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
