ご無沙汰しておりました。

ここ一ヶ月、大変忙しゅうございました。



まずはLムー君が一週間来台。



一緒に金門島、アモイに行き、



Lムー君と入れ違いで、べり母来る。



なんだか今までチャンスのなかった猫空のゴンドラ、



初めて乗りました。



その後、一人で帰るのがコワいという母を連れて







二週間の一時帰国。



日本にいる間、簡単にブログ更新しようと思ってたけど、




以前一日に5000を越える謎のアクセスがあってから、



何だか心配になって、パスワードを複雑なものにしたら…



まんまと忘れて更新ならず。_| ̄|○



一昨日台北に帰って来たので、しばらく屍になった後、



またゆっくりペースで再開しようかと思ってます。



今のところ、nini姐さんはワタシにベッタリです、あはん。



あと2、3日経ったら冷たくなると思うけどね…。
スポンサーサイト

Comment

1. niniさ~ん
やっぱりniniさんは超可愛い!
このもふもふ感だけで幸せっす。

牡蠣蕎麦、旨そうだなぁ~、盛岡名物?違うか。
2. >altamiraさん
日本ではお世話になりました~。タマちゃんにお目にかかれて幸せでした♥
ちなみにお蕎麦は、羽田空港の舞茸つくねそばです、牡蠣ではありません(^-^;
3. 一時帰国
されてたんですね。

アクセス数は・・・
気にしないで平気だったと思うけど^^;

パス 思い出したんですね♪よかった。

niniさん 寂しかったんだよね~?(笑)
4. お帰りなさい ?
日本に・・台湾に・・ どっちでも お帰りなさい ♪

まだまだ 落ち着かないでしょうけど
憧れの土楼のブログ 楽しみに待ってるよ~  (*^▽^*)  
5. 無題
うひゃ、niniさんってばw
どこ行ってたの(涙)って感じ?
愛しくてたまりませんね、こんなことされちゃったら。
しばらくしたら平常営業に戻って冷たくなるのも、安心してくれたからと思えば、また嬉しいですよね(寂しいけどw)。

パスワード忘れ、私もありますよ~。
アメブロじゃないけど、ホットメールのアカウントに侵入されて以来、どれも推測が不可能であろう長くて複雑なやつにしたんです。
忘れちゃったり、憶えててもどのパスワードがどのサービスのだったか混乱したり。
仕方ないので書きとめてあります(かえって不用心かも!)。
6. こんにちは^^
やだ~!!

おもひろいお話
いっぱいたまってそう~~~( ´艸`)

鼻息荒くして
お待ち申してますわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
7. お久しぶりです(^-^)/
niniさんのもふもふした
手がかわいい(*´∇`*)


べったりタイム満喫して下さい(^з^)-☆
8. お久しぶりです
日本に一時帰国なさってたんですね~!
そのお話もまた楽しみです♪



niniさんのベッタリぶり、可愛い~♪
愛よ、永遠なれ(笑)
9. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
コメントありがとうございます~。
nini姐さんはすでに通常営業に戻りました^^;
束の間見た夢が忘れられません。
10. >けめさん
コメのお返事遅れてすみません~。
土楼、写真多目、文章少な目で記事にしますので、
気長にお待ちくださいませ^^;
11. >旅中毒女 ようめさん
ワタシも、メール・ブログ・お買いもの等々、
大文字、小文字、数字とりまぜて
限界まで長くて複雑なパスワードにしました。
記憶不能なので、ワタシも書き留めてます(爆)
12. >よっちゃんさん
やだ~!!
たまってますよ~
たまりすぎちゃってますよ~

…やり遂げられますでしょうか、ワタシ?^^;
13. >もんちさん
コメントありがとうございます^^

ええと…
べったりタイム…
ずいぶん昔のことになりました^^;
14. >chat-vertさん
ええ~、ええ~
ワタシの愛は永遠なんですよ~。
姐さんのつれなさに、禁断の抱っこをして
ますます嫌われているワタシです^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
