異常なアクセス数

ワタシのブログ、いつも100、



よくて300くらいのアクセス数。



なのに…びっくり、昨日は5000を超えるアクセスが!



なに?なにが起こったの?



ワタシのブログ、どっかで晒されてる?!←自意識過剰?



変なリンク踏んじゃった?!←ありえない話ではない。



みなさん、最近そんな経験ありませんか?



なにか良くないことであれば、引っ越しや閉鎖も考えてます…。



↑小心者
スポンサーサイト

Comment

1. 台風か?
台風15号が沖縄辺りを通ったでしょ?
台湾近いじゃん?
んで
旅行の予定がある人とか その辺が・・・「台湾」で検索したら引っかかる。
んで 面白そうだから読む。


・・・とかね。

あと 何で引っかかるかわからないからね~
先日の「マンゴー」の可能性もあるし。


でも 5千はすごいね!!
2. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
いえいえ、台湾にはもっと神ブログがあって、
台湾で検索すると、そちらのほうが上位でヒットするはず。
しかもワタシのブログより詳しいし(^-^;
いくら台風で検索しても、このブログに5000HITはありえない…。
一応パスワードをもう少し長いものに変えました←激しく動揺
3. ベリちゃんおはよ~
盧廣仲のファンとか?!(笑)
私もたまにあるけど、そういう時は初めて来て気に入ってくれた人や、久しぶりの人が過去記事を読んでる時みたいです。
アクセスの時間帯も見た?
気にしなくていいと思うよ。
お引っ越しは大変だし~
4. >altamiraさん
そうかしら~?
不明なパソコンから、リンク元不明のアクセスが
9時台に4000以上…。
いやいや、怪しすぎます。
しばらく様子をみてみますが…いやーん。
5. すごいですね~
私の最高アクセスの時の 検索記録

おばさん水着・・ だった 
シンガポールで 水着を着たよって記事

ギロギロした目で検索してくれたのに 
チェ!! っていう 声が聞こえてきそうでした~

台湾 今日も暑いかな 残暑お見舞い申し上げまする  (´0ノ`*) 
6. Uターン!?
14号 Uターンしてきたの!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ホント今年は ソッチ方面は台風の当たり年だよね。

なんかね
日本は「東は災害 西は水害」って言ってる人がいるよ。
怖いわ~ ホント(´д`lll)

台風 気をつけてね!
7. 無題
先日、同じ日、同じ人からペタ20個近くついてました。

8. 私も
いつも300アクセスぐらいなのに、たまにサボっているにも関わらず千を超えたりしている事があります(゜∇゜)


廃止になったAmeba動画もそうだったけれど、実際の再生回数が全く反映されていない!
だから、最近Amebaダメダメだし(緊急メンテやってもiphoneやスマホからのアクセスはおかしいみたいだし)、Ameba側のただのミス集計じゃないかなぁ?
9. あるみたいですね
ついこないだ、ブロ友さんがまったく同じ経験されてました。

同じ時間帯に集中アクセスでしたよ。

なんかようわからんですね・・・
10. そうですか??
べりちゃんのブログなら

5000くらいあっても
不思議ではないと思いますが・・・(*^▽^*)
11. またまた失礼致します!!
何度軍艦岩の記事を見ようとしても

画面が真っ白になってしまうの~(x_x;)

何がイケないのだろう~??
12. >けめさん
ワタシは「台南のお祭りでストリップがあると聞いたことがあるが、本当か?!」と書いたら、「台南 ストリップ」での検索が根強くあります(笑)台湾、今日も蒸し暑かったです~…。台風の影響で曇ってはいたんですけどね^^;
13. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
去年の夏は全然来なかったんですよ~。
どちらかというと、九州の方に進んで行ってしまって…。
春先にタクシーに乗った時に、タクシーの運転手さんが
「今年は多いよ、去年台風少なかったから。世界っていうのはそういうふうにバランスを取るように出来ている」なんて言ってて「ふ~ん」と思ってたんですが、彼の予言は当たりました^^;
14. >悪ダチさん
え?!ペタって一人一回までしかつけられませんよね?!なんだその裏ワザ~…。
15. >chat-vertさん
確かに最近、Amebaのトラブル多いですね。今日はリンクが貼れませんでした…。ただの集計ミスと思いたいところです。と言いながらも、パスワードを長いものに変えてしまった小心者です^^;
16. >テンポさん
おお~、全く同じ状態です。なんでもないといいですが…思わず2chでさらされてないか検索してしまいました(笑)
17. >よっちゃんさん
こんな、台湾情報もロクにない(あるとすれば軽登山情報?)地味ブログが5000なんて!ありえません~!!よっちゃんさんの人気ブログに比べたら…。いや、niniさんのコアなファンが決起したとか?!(笑)
18. >よっちゃんさん
むむ、携帯で投稿した記事に、後でパソコンから手を加えたんです。
もしかするとそれが原因かも…。
いま、前篇だけパソコンから入力し直したので、おそらく問題がないかと…。
もしそれでも見られなかったら、お手数ですがまたご一報ください!<(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
