マンゴーマンゴー!

  • Day:2012.08.21 08:21
  • Cat:食記
まだまだ暑い台湾。



夏の果物揃い踏み、どーん。



グァバ。



こちらはドラゴンフルーツ。



パパイヤもあるよーん♪



しかし…みんな大好き、夏の果物の王様と言えば



マンゴー、



マンゴー、



マンゴー!



今年が台湾最後の夏かもしれず、



思い残すことのないよう、頑張って食べております。



そして、もう一つの夏の風物詩・台風。



ガツンと二つ接近中。



今週末旅行予定なのに…うそーん…_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

1. あり?
昨日閉じてたコメ欄があいてる・・・



・・・ので 書いちゃう♪


色んなフルーツ。
南国!って感じだよね。
グァバなんて そこらへんで売ってるようなモンジャナイモン!!
ジュースでならあるかもだけど・・・

ドラゴンフルーツは南国・某島にお住まいのブロガーさんに頂いたわ♪
アッサリしたキウイっぽい味だよね♪


しかし マンゴーが沢山あるな~
3つ写真のってるけど 種類が違うの?
色が違うよね。お値段とともに・・・ww

ってか
今年で台湾生活終了の可能性なの?
なんか 寂しいね。

台風・・・ 大丈夫っすか~!?ヽ(;´Д`)ノ
2. マンゴー
色んな種類がありますよー。
特に最後の凱特マンゴー、私初めて見ました!
マンゴーの出始めの季節に土マンゴーっていうのが出てて、
今年やっと食べてみたんだけど、
小さくて、食べる部分が少なくて、
でも酸味が強くて爽やかで、香りも強く、
ただねっとり甘いだけのマンゴーより好きでした~。
台風のため、旅行日程を変更したんですが、
今回微妙にズレそう?
会社や学校はお休みにはならなそうです(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
