お花ピアス

  • Day:2012.08.04 01:22
  • Cat:
手芸師匠のふ~みんさんがつけていたピアス。



片耳だけで可愛かったので、口説き落として教えてもらいました。



花びらにワイヤーを通したり、



バランスを見てチェーンに付けたり…。



不器用なワタシでも何とか完成。



でも花びら、なんだかクッタリしてきちゃいました。



師匠~、どうしたら生き返りますか~?(^-^;






台湾波斯猫飯店


2003年から3回ほど通っている小笠原諸島。



台湾波斯猫飯店


船旅で25時間かかるため、ちゅわ氏を連れて行けたためしがありません。




現地の知り合いにとっては幻の夫です(笑)




おがの風景、友人たち…久しぶりに会いたいなぁ。




う~ん…行って元気をもらってくるか!←え?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
