大衆酒場TOKUにて部活飲み会!

  • Day:2012.08.01 16:36
  • Cat:日式


台風が近づき、大雨と強風のなか…



ダンス部のメンバーで嵐の飲み会



場所は…初めて行ってきました、大衆酒場TOKUさん。



メンバーはお子さんがいらっしゃる方が多いので、遅めの開始。



お料理はお任せで~。



正統派日本食というのとはちょっと違うけど、



それが面白くもあり。



わー、こんな子来ちゃった…。



二階堂の一升瓶、さすがに飲みきれないよねぇ?



余ったらキープしてもらおう~!



と言っていたのに、気づいたら黒丸の瓶もテーブルにのっていた。恐るべし。







お友だちが翌日誕生日だったので



夜中の12時回ってから、ケーキも出てきました。素敵すぎ。



そしてやはり最後、支払いを済ませた記憶がなく、



朝目覚めたら、ソファで服着たまま寝てました。



二日酔いのまま、朝ごはんとお弁当の用意。



お子さんいる友達、朝はやることもっと多いんだろうなぁ。マジリスペクト(←?)






ダンス部がなかったら、出会えなかった人達。



みんなに会って生活に張り合いが出たし、パワーもらってます。



ありがとうね~。



次は念願のクラブデビューしましょう(笑)






大衆酒場TOKU☆

住所:台北市基隆路一段147巷5弄11號

℡:+886-2-2765-8229

営業時間:火~日曜 18:00~3:00



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
