大人のダンス部、その後

  • Day:2012.07.06 08:25
  • Cat:
大人のストリートダンスクラス、その名も「OVER30」←あんまりなネーミング。


今までリズムどりや、基本のステップを地道にやってきましたが


(そしてそのほとんどが全然マスター出来てないという悲劇)


昨日のレッスンでは初めて、曲の振付を教えてもらいました!


キッズクラスでも教えているという…


EXILEのWon't be long。


舞台後ろのキッズたちの踊りに注目↓



お子さんがキッズクラスに通っているお母様方は


「これで親子で踊れる~!」


と喜んでいらっしゃいました。


ファンキーな親子だ!


そしてワタクシ、鏡に映る自分の姿があまりにもおかしくて


爆笑しながらのダンス。


…これから泣きたい時は、鏡を見ながら踊ることにします、ハイ。




さておき、


上手く踊れなくても、音楽に合わせて体を動かすのは楽しいものです、


うん。
スポンサーサイト

Comment

1. ^_^;
母しゃんなら。。。

間違いなく
ボーカルに立候補しちゃいます(^_^;)

それじゃ駄目かしらん??
2. >よっちゃんさん
ワタシも…ボーカルの方には申し訳ないのですが、
ボーカルの方がとても楽そうに見えます(^-^;
今朝、ちゅわ氏の前で踊って見せたら、
ものすごいポカーンとしてましたよ~ (^m^ )
3. 無題
気分転換になるのでしょうねーー☆
楽しそう。
ま、リズム感がない私にはちょっとキツイですが。

下手だっていいじゃないか!!
と・・・昔よく父が言っていたのを急に思い出しました!!
笑!


  • 2012/07/06 21:14
  • kae
  • URL
  • Edit
4. >kaeさん
メンバーの中にはダンス経験者もいて、
ワタシなんか本当にヘタなんですが…。
笑顔なら誰にも負けません!(爆)
踊れない分顔で踊ります '`,、('∀`) '`,、
5. Re:>kaeさん
>belindaさん
またまた失礼致します^^;

コメントみて爆笑してしまいました\(//∇//)\

だって私 免許とりたての頃
顔で運転してるって
父しゃんに言われたんですもの!
6. >よっちゃんさん
ワタシ、チョンダヨンのダイエットDVDをやってるんですが、
腰を振る動作の時に、腰と同じ方向に口が曲がるんですよね… _| ̄|○
母しゃんと一緒に「顔面ダンサーズ」結成したいです(`・ω・´)キリッ
7. ぷぷっ!
OVER30メンバーのぐだぐだ感が目に見えるようです(笑)

こう言うダンスって、余裕があるぐらいじゃないと単なる滑稽な動きにしかならないんですよね~(爆)

でも、やっていて楽しいのが一番(*^o^*)




マガリちゃんのダンボール箱、シリーズ化決定、、、か?若干プレッシャー(笑)
8. >chat-vertさん
いえいえ、みなさん根がマジメなだけに、休み時間中も練習してるんですよ~。
先生に、一般クラスより熱心だって言われました。
ただ、息を切らして座りこむ回数も相当多いのですが(^-^;

マガリちゃんのダンボール、ハードルガン上げされてますね~(^m^ )
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
