ダンス部

  • Day:2012.07.01 02:42
  • Cat:
姉さん、事件です。


お子さんをダンススクールに通わせているお友だちから、


「ママさんクラスを作ってもらったんだけど、入ってみない?」



と誘われて始めました。


え~…





まさかの…


ストリートダンス…_| ̄|○






とりあえず



ネットで調べて靴を買い、



こんなDVDも買ってみました。


不惑にして迷走中、そんな私の人生を象徴するような出来事です。




クラスの名前は、ズバリ


OVER30


…あまりにも直球すぎるネーミング。


激しい動きの後は、もれなく目眩を起こしてヘタりこむ淑女達と共に、


いつかスポットライトを浴びる日(どこで?)を夢見て頑張ってます。


只今、部員絶賛募集中。



niniさんも入る?
スポンサーサイト

Comment

1. いいんでないの?
体を動かすって 気分転換になりそうだし。

動いた後は 酒も旨かろう(笑)

でも
最初からがんばりすぎない方がいいよ~
体が悲鳴あげちゃうからww
2. すご~い!!
誘われて直ぐ参加できる
若さが素晴らしい!!

しかもシューズやら色々準備万端( ´艸`)

形から入るって大切よね~

いつかどこかで
披露できたらいいですね^^
もちろんブログでも
大歓迎ですよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
3. 無題
なにを始めるにも・・・ファッションから!

何事も・・・一直線のbelindaさん
夢中になると思うわぁ( ´艸`)
4. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
レッスンは全部ダンス、というわけではなく、前半ほぼ半分がストレッチと筋トレ、残りがリズム取りと基本のステップ(2~3種類?)なので、多分若い方のクラスに比べたら格段に体に優しいかも?ぼちぼちやってます~。
5. >よっちゃんさん
アホの坂田がいるー、と思ったら鏡に写った自分の姿で凹みます(笑)せめてファッションだけでもそれらしく(^-^;
6. >悪ダチさん
正直、日本では私達くらいの年齢で、若者に混じってコレを習うのは厳しいし、冷遇されると思うので(^-^;今しか出来ない経験として楽しみまーす♪
7. むむむ・・・
まさかのストリートダンス・・・

でも若さを保つには最高じゃないですか?

どうか張り切りすぎてぎっくり腰とかにならないでくださいね ♪

あ、なったらなったでおもろいですが。
8. >テンポさん
すでにぎっくり腰のメンバーが一人…((((;゚Д゚)))))))

ある程度の年齢になったら、食事に気を付けたり運動をして筋力を上げたりして、来るべき老いの日々に備えないといけませんね(^-^;
でも、育毛よりは簡単なような気がしますわ~ ププ(^m^ )
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
