獨一無二的 弐

がま口記録の続き。



鳥一羽だけに赤い刺繍。



内布は赤地に白の水玉。


開けたときハッとするような色使いにしたくて。



母に「どれがいい?」と聞いたら、真っ先に取られたのがこれ(笑)


くちばしの先に、赤い実を刺繍してみました。



後ろは無地。



一転、内布は毒々しい感じにしてみました~。


最後は



少し、可愛らしい感じで。


もう少し刺繍したかったけど、時間切れ。



これはあんまり奇を衒うことなしに。


みんなあげちゃったので、もう手元には写真しかないです。


使ってもらえてたらうれしいな。
スポンサーサイト

Comment

1. わー(≧▽≦)
ふ~みんから噂は聞いてましたが、
ベリさんすっかりがま作家ですね‼
どれもステキ☆
今後の作品も楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
