獨一無二的

5月に日本に一時帰国しました。


その時持っていったお土産は、自作のがま口。


帰国直前も徹夜して、国内移動中の新幹線の中でも縫ってました(笑)



兄嫁のサブリナちゃんにプレゼントした、親子がま口。



内布は思いきって反対色。



チェーンをつけてヌンチャクがまにも出来ます。


(ヌンチャクのアイディアは、手芸の師匠・ふ~みんさんからいただきました。


ありがとうございます~m(_ _)m)



豆好きのお友だちにプレゼントしたがま。


豆が見つからず、ピーナッツ柄になっちゃいました。


ピーナッツの一粒だけに刺繍。



内側には、マトリョーシカの消しゴムはんこを作って、


布用インクで押しました。



猫好きの友達に。



明け閉めする度に、にゃんこがチラリ。


写真が多くなりそうなので、続きはまた次の記事で。
スポンサーサイト

Comment

1. かわいい^^
お財布開くたびに

ほっこりしますね~( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
