雨の一日

本日、台湾



全国的に豪雨。


日本人学校が雨の為お休みになって、


ママ友と一緒に魚市場に行く約束も取り止め。



nini姐さんもなんかダルそう。


なので、



お気に入りの、またたび入り魚のぬいぐるみを与えてみました。


すでにヨダレと涙で茶色くなってますが…。


ネコキックを繰り返し、暴れて暴れて…



疲れてねちゃいました。


私も




お友だちへのプレゼントをちくちくしないと。


ちなみに、雨の為会社も午後から休みになり、


ちゅわ氏もこれから帰宅の模様。


各地で大きな被害がありませんように。






みなさま:

久しぶりの気まぐれ更新にかかわらず、

たくさんのコメントありがとうございました。

belinda、感激いたしております。

今、ちょっとバタバタしてるのですが、

落ち着いたら、みなさんのブログにも

遊びに行きますね~(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
niniさんはマタタビがお好きなのですね♪
若い猫にはあまり効かないと聞きますので、やはり熟女(とナイスミドル)のたしなみなのですわね・・・。
ハイになって疲れて寝ちゃうniniさん・・・
可愛すぎるw
belindaさんもどうぞ、お疲れの出ませんように。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
