仕切り直して。

ワタシがブログを始めたのは、2006年の元日。




大体元日から始めるあたり、長続きしないケースの典型って感じですよね。




この飽きっぽいワタシが、なんと今の今まで続けて来られたのは、まさにこの世の奇跡。




でも…。




今になって、これからも続けていこうという気持ちがどうしても起きてこない。




自分のブログはこうあるべき!ってなっちゃって、それが重荷になってきたのかも…。




やめようか、無期限休業になるか、答えはまだ出ていません。



でも、今まで読んでくださったみなさん、ありがとう。




一度ここで仕切り直ししようかと思っております。




そして、もし何事もなかったかのように戻ってきたら、笑って許してくださいね。



niniさんからも、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

1. えっ~?!
寂しいです(ノ_・。)

かわいいniniさん。
異国の風景 見た事もないような美味しそうなご飯。
写真も記事も完成度が高くて
物凄い憧れでした~

一休みして気が向いたら
ひょっこり帰ってきて下さい。
niniさんのお顔だけでも嬉しいです。
2. そっかー
さみしいよ~
niniさんに会いに寄らせてもらうので、ブログは残しておいてね!
日本に来る時には連絡下さい。
このブログがきっかけで、とても楽しい出会いをさせていただいたことに感謝です。
そして、戻ってきてくれると嬉しいです。
3. 無題
うぅ・・・
そうなんですね。
でもまたひょっこり帰ってきてくれるといいな^^
その時を心待ちにしています。
4. 無題
寂しいですけど…
でもお気持ちはわかりますので。
私も今似たような状態なのかもなあ。
書きたいことはいっぱいありますが、気が乗らない。
軽い日常の事も昔は書いていたのに、最近は「旅ブログだし」とか思っちゃって、些細な出来事をつづる日記は書かなかったり。

できたらここは残しておいて、たまに近況でも書いていただけたら嬉しいです。
気持ちのどこかがお疲れなんですよ、きっと。
ゆっくり休んで下さい。
5. 何事もなく
「ただいま~!」って 戻ってきて欲しい。
そういう気持ちでいっぱいです。

長く続けてるお友達が どんどん 色んな都合でブログをやめたり休んだり。
でも たま~にUPしてくれると ほっとして嬉しかったり。

だから・・・
belindaさんも 無理がない気持ちで また戻ってきて欲しい。 ソレが本音です。

私もね~
カレコレ6年目。 やめたくなった時もあるし
ブログを書くのが苦痛になったときもある。
桃太郎が虹の橋へ旅立ったときが一番キビシかったかなぁ・・・


人それぞれ 色んな生活 色んな理由があります。
ブログを書くも 休むも やめるも 自由。
でも・・・
私は待ってるね?
あつかましくてゴメンネ・・・(ノω・、)デモ、サミシイ・・・
6. 無題
あぁ行ってしまうのね

台湾の料理や生活はこちらで見てても刺激的でした

えぇ、でも止めませんわ
しかしいつでも待っておりますわ

またいつか会えたらいいですね(^-^)/
7. 無題
いろいろ思うことがあってのことだと思いますが・・・いつでも戻ってきてください!!

ブログで知り合えたbelindaさん、ブログでたくさんの記事を読んで、しばらく会ってないリアル友人よりよっぽどいろいろ近況を知っているし身近に感じられました。台北行くときのいろいろなお店のアドバイスも、ニュージーランドから葉書をくださった時も、本当にうれしかったです!!

私、3年連続で台北旅行行ってますので、3度あることは4度ある?いつかお会いできる日も来たらいいなあ、と勝手に思ってます。



8. さびしー
お知り合い・・・というところまで行けなかったけど、Belindaさんのブログは本当に楽しく読ませていただいてました。
私の好きな、台湾と猫と音楽その他・・・趣味が合うブログがお休みしてしまうのはさびしいですが、また戻ってらっしゃるのをお待ちしています。
9. とりあえず。。。
おつかれさまでしたm(_ _ )m


いつも楽しく読ませてもらってたのでさみしいです・°・(ノД`)・°・


いつでもひょっこり戻ってきてくださいねヾ( ´ー`)




10. え”~大変!
altamiraさんといっしょにおじゃました台湾!
あれから、2年は過ぎますね・・・
仕切り直しして、戻ってきてくださいなぁ・・・
お待ちしてます!o(^▽^)o
11. やりたいように
やるのが一番いいことです。
楽しくやれなければ続ける意味がありませんから。
どうぞbelindaさんにとって心地よい形になるよう決めてくださいね。
なんていいながらも、またお会いできることを心待ちにしております( ´艸`)
12. そうそう!
私たちのように何年もブログを続けて来るといったん休憩したくなる頃なのかもしれませんね~。ブログをやることで豊かになるものももちろんあるけれど、同時にゆったりした時間が失われても居る感じなんですよね。

お互いにスッパリ辞めてしまうのではなく、1ヶ月に一度でものんびり気ままに出没みたいなスタンスで続けて行けるといいですね~(^w^)
belinda節を聞かせて下さい。


またお話しましょう(^∀^)ノ
13. えーーーーーー!!
自分はやっとブログ活動再開できると思ったら・・・お休みですか・・・

色々とお礼もしなきゃいけないのに・・・とりあえず連絡はつくんですよね?

うーーん、寂しいなぁ・・・
14. こんにちは♪
何年も続けていると、ふと、立ち止りたくなるときがあるのだろうなって思います。

niniさんはふわふわの毛皮ですし
belindaさんとは故郷が近いですし、
とーっても親近感を感じております♪

ゆ~っくり、ゆ~っくりのペースでも
またお会いできたら、とってもうれしいです。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
