夢のようです…

エキゾのぷぅにゃんの大人気ブログ、




ぷぅにゃん日和☆




の なっつ。さんが、なんとniniさんのイラストを描いてくださいました!!




題して「マスコットニーニー」




それではご紹介させていただきます…





















じゃん!

台湾波斯猫飯店

サマーカットバージョンで描いていただきました!




この目つき、眉間のしわ、そしてしっぽだけモフなところ、




どこをとってもそっくり!!




なっつ。さん、本当にありがとうございました!!(_ _。)








最後にniniさんからもお礼を。

台湾波斯猫飯店

えっと…市原悦子の声で読んでください(笑)




そしてみなさま、




水汪汪(うるうる、きらきら)なお目目がぷりちーなぷぅにゃんに




是非会いに行ってみてくださいね!




なっつ。さんのブログはこちらから☆
スポンサーサイト

Comment

1. なっつ。さんとこから来ました!
かわいい!
ニーニーちゃん、かわいい~\(//∇//)\!

これは!
本当にマスコットだあ!
2. >ここままさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
台湾に来なければniniさんには会えなかったので
(しかも前の飼い主さんがイギリスに行かなければ)
なにか不思議な縁があったんだなぁーと思います。
ここままさんのブログ、遊びに行かせていただきますね!
3. あらぁん
つぶらな瞳がとてもよく似てる!!
サマーカットでのいい記念ですねぇ。

うちのブログも、niniさんのページをアップしましたよぉ。
4. 無題
エキゾなniniさん、かわいい~(〃∇〃)

本当になっつ。さん、お上手ですね~♪
5. こんばんわ(*^_^*)
かわいい(^_^)v にてるにてる(*^_^*) 
とても嬉しいプレゼントですね!
6. 眉間のしわ
確かにniniさんですね。市原悦子って・・・・(^o^;)
ほっぺにチークカラーが色っぽいですわ。
↓和解されたようで、ホッとしました。
7. 無題
こちらこそ喜んで貰えて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
紹介までして頂けてありがとうございますー!
これからも素敵熟女友達なニーニーさんでいてね♪
8. 無題
かわええ~( ´艸`)
サマーカットなのがまた泣かせるねぇ。職人だねぇ

商品化できそうですね。でもniniさんは自由気ままに生きるのさ
9. ホントだ~(*^^*)
どこをとってもソックリ~(#^.^#)

べりんださん!
是非ぬいぐるみに挑戦して下さい‼
10. 無題
なっつさんのイラストは
お友達のブログでも拝見したことがありますが
本当にかわいらしいですよね。かわいいだけでなくてちゃんと特徴をとらえているところがすごい!
niniちゃん、しかもサマーカットバージョン!
抱きしめたくなるくらいかわいい!
11. 可愛い・・・!
マスコットniniさんもこれまた可愛い~
ちくちくで立体化してほしいなあ^^
見てみたい!!!
  • 2011/08/19 23:44
  • suekota
  • URL
  • Edit
12. >OKさん
ありがとうございます!
早速遊びに行かせていただきますね~♪
13. >Ricchanさん
いやぁ、本当にうれしいものですね!
同じエキゾやペルシャでも、
彼女の描いてくれる絵は微妙に表情が違うんです。
なっつ。さん、ついていきます!(笑)
14. >ゆっこママさん
本当に目つきとかそっくりで…。
ほんのちょっと前からコメントのやりとりが始まったばかりなのに、
こんなに素敵なイラストを描いてくださって…。
感謝、感謝です♪
15. >ウルコさん
以前niniさんの声はだれにやってほしいか
リクエストを取ったところ…。
市原悦子さんが結構人気が高かったのです^^;
ええ、我が家の家政婦さんと仲直りできて?
良かったですわ~。
家事はなにもしてくれないけど(笑)
16. >なっつ。さん
今回は本当にありがとうございました!
この喜びをどうやって伝えたらよいのでしょう…・°・(ノД`)・°・
これからもブログのお付き合い、よろしくお願いします!
17. >猫将軍さん
おっと、商品化!
そして一山当てて、我々は左うちわでウハウハと…。
っていうか…
デザインされたの、なっつ。さんですもの、
家にお金は落ちませんでしたね^^;
18. >よっちゃんさん
では…等身大モデルでも作りますか!
出来上がったらよっちゃんさんに贈りますね!
(大迷惑)
19. >koyajiさん
うふふ~
niniさん、エアー抱きしめしてあげてください♪
なっつ。さん、本当に才能豊かな方ですね!
koyajiさんの写真も本当に素敵だし…。
私のブログは何をウリにしたらいいかしら(;^_^A
20. >suekotaさん
さっそく豆珠コンビに相談してみようかな♪
そして、出来上がったらsueさんにも送りつけようかな♪♪
(大迷惑パート2)
21. かわい~ぃ
いやーん、niniさんだぁ。
私としては鼻とその下(何て言うんだ?)が
似ていると思います。

ああ久しぶりにnini姐さんに会いたいッス。
  • 2011/08/21 19:37
  • ばなな
  • URL
  • Edit
22. >ばななさん
これ…ぱおちゃんの保冷剤入れに刺繍しましょうか?(笑)
ぱおちゃんにお会いできるの、楽しみにしてます(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
