和解






今回はこれで許してくれたようです。




良かった…。
スポンサーサイト

Comment

1. よかったコト^^
私は今

また嫌われそうなコト
実行中です・・・。^_^;
2. >よっちゃんさん
シャンプーかしら?
それともダイエット?
今朝、やっとniniさんの涙とお尻が拭けました(^-^;
昨日はムリだったー(-_-;)
3. 無題
ぷぷぷ^^
お手てかわゆぃ!!

にゃんこちゃんのイラスト、
何かお勧めの写真ありますか!?
4. >なっつ。さん
この手で鋭い猫パンチを…(笑)

ありがとうございます!
後でメッセージ送らせていただきますね。
5. こんばんわ(*^_^*)
猫ちゃんが、おうちにいるとお出かけしずらいですよね。。。
うちは、短い期間だったらペットシッターさんにお願いしています。最初知らない方に鍵を預けるのが不安でしたが。。。

niniちゃんのご機嫌直ってよかったです(^^♪
6. 無題
なんだかんだ最後は和解ですよ(°∀°)b
まるで寅さん観ているような安心感
7. なによりです!
きっとniniさんも怒りながらもさびしかったことでしょう。
今まで以上にラブラブな日々をしばらくは過ごしてくださいね~
8. こんばんは♪
なっつさんのところからこんにちは♪
ペットホテル事件?!和解してよかったですね( #´艸`#)
ご機嫌たくさんとらなきゃですね~(笑)
9. >ゆっこママさん
ペットシッターさん、
こちらの国にそのような制度があるのか
ちょっと未確認なんです…。
わんこ、にゃんこと暮らしている駐在員の方は結構いらっしゃるんでしょうが
全く噂を聞かないので…。
それに「あのシッターさんはいいよ!」って話を聞かないと
文化の違いもあるし、若干心配ではある…。
もう少し調べてみたいと思ってます。
10. >猫将軍さん
さしずめちゅわ氏はご隠居さんでしょうか?
私はひそかに、蛾次郎になりたい…。
11. >気まぐれ書店員さん
しばらくは…
さすが書店員さん、わかってらっしゃる(笑)
だんだんniniさん、そっけなくなってきたので
精神的には落ち着いてきたんだなぁと安心するのですが、
私の本音としては正直ちょっとさみしい(´・ω・`)
12. >ちひろさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
ホテルにniniさんを預けて帰ってきてから、
泣きながらniniさんトイレを洗いました。
帰ってきたら気持ちよくトイレを使ってほしくて??
そして新たなキャットハウスを買ってきて組み立て。
niniさんは入ってもくれませんが(笑)
親心が空回りする昨今です^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
