基礎猫語会話

レッスン1





ある日の母(belinda)と娘(niniさん)の猫語会話。




食事について不満を言うniniさんをなだめています。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbW:No:cb:zdF30JyZEi7IHf7/xmLcqdcXNngKJUd:Dx_H:xL:OP:X3R8QcUJb/9HJhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray


スマホで縦向きで撮ったら、横長に投稿されてしまいますた…。





niniさん、こんなに横にひろがってませんよ~。

スポンサーサイト

Comment

1. こんばんわ☆
すっごくお久しぶりになっちゃって・・・
そしたらniniさんがこんなに横長に・・・(°д°;)
・・・って違うんだねww

えっ?弟?niniさんに?来るの?

2. 無題
会話~~かわいいっ♪( ´艸`)

niniさんの弟ってゴルゴ!??
いや~~~ん、気になるぅ~~~
3. にゃーにゃー(こんばんは)
にゃにゃにゃ(可愛い声だね)

にゃ~にゃ~にゃん!(モチロンママさんも)
ヾ(=^▽^=)ノ
4. どうしよう~!!
どっちがniniさんで
どっちがべりんださんか
判らない~~~(@ ̄Д ̄@;)
5. こんばんわ(^v^)
ええええ。。。
同じに聞こえる。。(笑) 

ペチャンコniniちゃん、綺麗な小麦の丘っぽいです(^^♪ 
6. すごいですね!
英語に続いて猫語の習得もなされたとは!
すごいです!
うちのニャンズが、belindaさんの鳴き声にめっちゃ反応しております(笑)
7. >eikoさん
いえいえ…
猫の弟ではないですよ。
世界一腕利きのスナイパーが家族入り!
って、意味不明ですね(^-^;
また遊びに来ていただけたら、分かるかな?
8. >Ricchanさん
ええ、ゴルゴはんが家族に…
なってくれるよう、頑張って作ります(^-^;
9. >ペコママ*さん
ペコママさんに比べたら、
私の猫語なんてまだまだ初心者レベルです~(^-^;
10. >よっちゃんさん
ええ~?
そんなに発音ネイティブですかー?
照れちゃうなぁ(^.^)
11. >ゆっこママさん
早くご飯にしてというniniさんに対し、
我慢して~と哀願口調になる私(笑)
ペチャンコになっちゃいましたね~、
上から押したんじゃないですよ!(^-^;
12. >あじゅさん
英語より猫語の方が楽でした(笑)
マッシュくんもそらこちゃんも、
ご飯はもう少し我慢してね~って私の言葉、
分かってくれたのかしら?!
13. 鳴き声可愛い~
あーん、あーん、あーん、だって~ww
生niniさん、に会いたいっす!
14. >altamiraさん
前回は家へご招待出来なくてすみません…。
次回こそ、必ず!
まずは台湾へおいでくださいませーm(__)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
