初めまして


これから立体化。


もうじき弟が来るからね。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ぶはは!
コースターいい表情です。
え、ええ?弟!?
2. こっそり来たら・・・
お、弟って何!?
niniさんの弟?
それとも 人間の弟!?

・・・ゴルゴ似?| 壁 |д・)


※ロシア正教 正解っ!
厳かな感じで よいですよ~
仏教しか知らなかったけど もうこれで3度目出席です。
一度目は 旦那・祖父の13回忌?だったけど。
なんていうか・・・


。。。で 弟って ゴルゴ?
3. 無題
何度も見ていたはずなのに、平面ゴルゴさんを見て、また笑ってしまいました。
あまりに似すぎていて。
なんとも言えない雰囲気ただようゴルゴさん。
立体化して、弟くんになるのが楽しみですね♪


4. えっ?!
何が出来るんでしょう~?!

手芸熱全開ですねぇ~ヽ(^。^)ノ
5. 無題
ゴルゴー(`∀´)渋い顔なのに体が星やー!
このミスマッチがいい!

夏使用のniniさんの体気持ち良さそう~
6. >koyajiさん
はい、次我が家のファミリーになるのは
デューク東郷氏です(・∀・)
7. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
niniさんに眉毛を描いたら、
ゴルゴに似るかもしれない…
と思ったこと、ありませんか?ふふ…。
8. >まみきちさん
早く弟、生まれないかなー
来週、出産に立ち会ってください(笑)
9. >よっちゃんさん
また来週、みなさんにご紹介できたらうれしいです♪
よっちゃんさん目指して頑張ります。
10. >猫将軍さん
これから綿を詰めたらどう表情が出てくるのか
楽しみにしております( ´艸`)

niniさん、ただ今ビロードのような手触りです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
