もうじき




お披露目出来るかもしれません…。



似てる?
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
デュークはんや~(`∀´)

お、確かに目元が似てるかも∑(゚Д゚)
niniさんの背後に立っちゃいけないね
2. 似てます!!
もうじきできるんですね♪
腕に付けるピンクッション!
出来上がりを楽しみにしています♪
3. こんばんわ(*^_^*)
そこまで、渋くないでしょう(^_^;) 眉薄いし(笑)
うちの子も今まさにniniちゃんと同じ表情です(笑)

エプロンかしら?楽しみです(^^♪
4. 無題
楽しみすぎますね~o(^▽^)o
相変わらずべりさん仕事が早い!
しかも私より丁寧・・・(>_<)

仕上がったら親子撮影したいです!
5. >猫将軍さん
目の下のしわが似てるかも…。
ま…眉毛描きたい…。
6. >OKさん
来週綿を詰められるように、出来るとこまで
進めておきたいと思います♪
刺繍はあらかた終わって、
いよいよデューク氏と対面です(〃∇〃)
7. >ゆっこママさん
これはお友達が元々子供用に作ったおもちゃを
大人アレンジ?のゴルゴにして、
裁縫の時に腕に付ける針山にするという話で。
あまりの斬新さに私も作り方を教えてもらいました。
ゴルゴに針…生きて帰れるでしょうか?(笑)
8. >ふ~みんさん
いえいえ、性格が雑だからもう~…。
刺繍の裏側は見せられません(笑)
今洗って、これからアイロンかけようと思ってます。
また来週、ご指導くださいませ(。-人-。)
9. ぷぷっ!
いやあ、似てる、似てる!
ウソです。
え~、何て言えばいいの~
あ、belindaさんの絵、ゴルゴに似てます。
ふぅー。
10. >altamiraさん
眉間の皺と…細めた目と…
ほうれい線?(笑)
ゴルゴの三大特徴が…(^m^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
