おはようございます



やっと…


お目覚めの様子ですが…




二度寝する気満々。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
きゅううううう~~~~ん(///∇//)

私もniniさんと寝る~~~~~!!!!!
2. 無題
昔懐かし、アイドルの寝起きシリーズみたいですね(笑)
看板もって、ひそひそ声で「おはようございます」って忍び込むやつ(笑)
niniさん、今日のパン○の色はなんですか
とか聞いたりして(笑)
す、すみません、お下品でございました。
  • 2011/08/04 17:01
  • まや
  • URL
  • Edit
3. 無題
niniさんがやると、二度寝の気持ち良さが非常に伝わりやすいですね(笑)

寝ぼけた表情がカァイイ~(*´Д`)=з
4. いやいや
この表情から察するに、二度寝どころか三度寝、四度寝も目論んでいらっしゃるご様子です(^w^)
5. 無題
コメントありがとうございました
niniちゃんかわいいですね^^
ロングのエキゾちゃんかな?
6. 無題
この前はコメントありがとうございました^^

わぁー♪ほんとにきなこもちみたい(笑)
可愛すぎますよ^^ぷにぷにのもっふもふ♪
7. まるで・・・
ぬいぐるみだわぁ~ヽ(^。^)ノ

でも・・・ニャンコのぬいぐるみではないみたい。。。
8. >Ricchanさん
これでは私がついつい二度寝してしまうのを
誰も責められないでしょうね?^m^
9. >まやさん
niniさん曰く
「穿いてませんよ」
なんてね!
す、すみません、朝から^^;
10. >猫将軍さん
「もへ?」
とでも、吹き出しをつけたくなります。
ブキミちゃんの寝起き、
迫力ありそうですね~。
11. >chat-vertさん
本当に猫って、よく寝ますよね~。
ええ、私も人間にしては、かなり寝る方です(笑)
12. >エキゾッコンさん
ええと…
台湾人のもと飼い主さんから譲り受けたときは
「波斯(ペルシャ)猫」
と聞きました。
ロングのエキゾとペルシャの区別、
私つかないかも^^;
コメントありがとうございます!
こちらからも遊びに行かせていただきますね♪
13. >なっつ。さん
夏は湿度も高いし暑いので、
皮膚病対策に3回ほどカットしますが
そのたびになんちゃってエキゾになります^m^
猫だんご会員に入れてください!(笑)
14. >よっちゃんさん
そうですよねぇ、なんか新種の生き物。
宇宙からやってきてたりしてね^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
