落ちる寸前

水難の相が出ているのは、




私なのか、ちゅわ氏なのか…。




洗濯機のホースが壊れて水が吹き出し、




湯沸し器本体から熱湯が吹き出し、




トイレの水が止まらなくなり、




浄水器から水漏れして、




流しの下が水浸し…。




次はなんだ?蛇口が取れるのか?




修理のおじさまは一言、




「水圧変えた?」




…マンションの水圧、私個人の権限で変えられると思って?




べり家に来られるみなさま、




どうぞ合羽着用でお越しくださいm(__)m







今にも


落ちそうな


niniさん。


にゃにゃ~つ。


はい落ちたー。




みなさま、




本日もお疲れ様でした。




また明日も頑張りましょう。


お休みなさいませ…。


ぐー…。




niniさん


光源氏の夢でも見てる?


不自然な姿勢でも寝られます。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
belindaさん&ダンナさま、
今の時期水辺に近付いてはいけませんわ!!
とりあえずお家の中で良かった♪(・・・のか!?(笑))

今日は仕事がハードでへろへろでしたが
niniさん画像に癒しをいっぱいもらいました(〃∇〃)
2. >Ricchanさん
台湾は鬼月(旧暦の7月)に入りました~。
日本のお盆のように、あの世から霊たちがやって参ります。
この期間中、台湾の皆さんは海水浴など、
水に入るのは避けるようです。
(引っ張られるから!)
いやー、この水難、なにかそれと関係あって?!Σ(~∀~||;)
3. 相変わらず
niniさんを見ると癒されます(≡^∇^≡)

まん丸なお顔がなんともカワユスです( ´艸`)


4. ぎゃはは~
プールや海はお気をつけあそばせ!
お水系の方の誘惑も(笑)

久しぶりのniniさん特集、ありがとうございます≧(´▽`)≦
5. 無題
落ちる瞬間、私も大好物です!
はぁ~niniさんの落ちる姿かわいすぎ♪♪
うちのおチビの落ちる瞬間もかわいいのですよ( ´艸`)
6. 無題
な、なんと!
台湾は水回りのトラブルが多いとは言えこれはひどすぎますね。
では靴下の履き替えでも持参しようかな(^_^;)

niniさんの落ちる瞬間の写真、かなり興奮しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
7. よかった~^^
niniさん溺れなくて~!!

水は全て洗い流してくれたのよ~^^

うん・・・・・?!
洗い流さなければならない
何かあった~??
8. niniさん
ランチの後に、このniniさん映像は、
私も眠くなっちゃうなぁ・・・

やっべぇ
9. あらら
本当に水難・・・
これ以上 何もないことを祈る^^;


niniさん
落ちて行くとき
お顔が 真ん中に集まって行くのね~(≧∀≦)
くちゅっとしてて 可愛い❤
10. 無題
こんにちは。
いちごちゃんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
元気でこの日を迎えられたこと本当にうれしく思っています。

niniさんとってもナイスなキャラの猫ちゃん♪
おちていく表情がほんとにたまらないですね。
また気軽にコメントくださいね♪
11. niniサマ
やばいですね~めっちゃかわいい(O’艸`O)°
そのふわふわなカオを両側からつぶしてフニフニしてもだえたいです♪
あと猫の肉球ってワンコよりぷにぷにしてて大好きです☆
12. 無題
トラブルって重なるんですよね~
日本も大雨・洪水続きだし…なんだか今年は落ち着かないですね

niniさんで癒されよっと
13. 無題
おじいちゃんみたいw

かわいい

ネコですね
14. 我が家も水難続きです
家の場合は、建物が古い&リフォームがやっつけ仕事なのでトラブルが絶えず、
上階から水漏れした事もあります。しかも上階のオヤジ、我が家のせいだと言い張るので困りました。
今、親方がniniさんの画像を見て「まん丸に太った猫ちゃんだね~~」と言い放ちましたが、親方も人間界ではかなりのものだと思います。
15. >もんちさん
なんでしょう?
猫らしいシャープなシルエットからほど遠いこの姿(笑)
はるくんは夏バテしてませんか??
16. >altamiraさん
お水関係…ムム。
私が台北一の小学生ホスト
リッキー君に貢ぎすぎないように
忠告ありがとうございます(笑)
17. >utoさん
赤の他人?であるniniさんを見ててもこんなにかわいいのですもの、
血肉を分けた子供の落ちる姿はもっとかわいいでしょうね~♪うふふ。
18. >ふ~みんさん
昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました!
niniさん、ブログで見るより小さいですね、とのお言葉。
みなさんにはどんだけでかく見えているのかと
戦慄しました(笑)
また遊びにいらしてください♪
19. >よっちゃんさん
この家に住んで、もう五年以上。
そんなに新しいマンションでもないので、
いろんなものの寿命が同時に尽きているのかも…。
にしてもこれだけ水回りだけが壊れると
なんだか…考えちゃいますね^^;
20. >悪ダチさん
私もこの方見てると
一緒に寝たくなって困ります^^;
21. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
熟女なはずなのに…
「わしゃあのう~」
とでも言いそうなおじいさん顔に。
私のカメラ技術だと、お目目らんらんniniさんを撮れずに
こんな顔ばかりになってしまいます^^;
22. >koyajiさん
初めまして!
いつも読み逃げしてました、すみません^^;
すごく写真の素敵なブログだなぁと
うらやましく思っていました。
これからもおはぎちゃん、いちごちゃんに
会いに行きますね♪
23. >makikoさん
初めまして!
かわいらしいわんこと暮らしていらっしゃいますね~。
すごおく小さい!
もしやniniさんより体重軽いのでは?(笑)
今度ブログでバーチャル「つぶしてフニフニ」記事でも
UPしてみますので、
また遊びにいらしてください^m^
24. >猫将軍さん
私はブキミちゃんで癒されてます(笑)
もう少し多い露出希望します♪
25. >おっくんさん
ありがとうございます。
きっと生後1か月からおじいさん顔だったのでしょうね^m^
26. >ウルコさん
私の友人も、天井から水漏れし、
大家さんを通じて上の階の住人に連絡したところ
ガンとして部屋への立ち入りを拒まれたとか^^;
我が家の問題だけで済んでいるうちは
まだマシなのかも…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
