夏の風物詩

niniさんが


またまた涼しげな夏スタイルに。


お手々はあくまで丸く…。


いつも美容院では固まって動けず、




帰り道はずっと震えているniniさん。




今回は美容師さんに果敢に猫パンチを浴びせ、




(しかしスローモーなので簡単にかわされる)




帰りは全く震えておりませんでした。




そう、niniさん、今回は自分を出しきったんだね。(?)





一回り成長した(のだろうか)夏のniniさんでした…。


毛をカットした分、niniさんの体温が更にダイレクトに伝わって参ります。




アタクシ一人の特権です。
スポンサーサイト

Comment

1. 一矢報いて
満足だったのかしら?( *´艸`)

niniさんのサマーカット カワイイよね~
ホント「丸さ」を大切にしてるような・・・
オテテも お顔も 丸く(笑)


※猫さんの露出度合い
上手く出来ないんですよね~^^; 割合的に瑠璃・こむ が 多くなる。
年上・三毛さんたちは 動かないから(汗
2. ぬいぐるみ~~!!!
niniさんがエキゾになった~~~( ´艸`)

サマーカットしてもまるんとしてて
まったく違和感なっしんぐ~~(笑)
かわいい・・・かわいすぎる・・・
belindaさん、良いな~(〃∇〃)
3. わぁ~ヽ(^。^)ノ
なんか
ますます・・・

美味しそう~ヽ(^。^)ノ
4. おぉ!
意を決してのniniさん渾身のスロー過ぎる猫パンチ、見てみたいです!
きっと
“次回カットに行った時には必ずお見舞いしてやるぜ”
と心に決めていたに違いありません(^w^)
一皮脱げた上に毛も短く脱げて涼しい夏が過ごせそうですね(^∀^)ノ




毛虫まで愛でる姫君の話、ありましたね~!架空の人物なんですかね?現代に居たらお近づきになりたいです。
応用昆虫学と言うのがあるんですか!その方のエッセイ、探してみます☆
5. 無題
猫の体温て高いですよね。ホカホカ

niniさん、大きくなったな。もはや教えることは何もない…あ、何も教えてないや

てかスローパンチ見てみたいな。
可愛い(‐^▽^‐)
6. ミッキーロークばりの
猫パンチは通用しませんでしたか( ´艸`)
次回はぜひ猫ひろしばりのパンチをおみまいしてやってください、niniさん。
7. 無題
丸い手先、むちゃくちゃかわいいですね。。。
この手で猫パンチいただきたいです!
そして1枚目の後ろ足のクロスした感じがかなりツボです☆
毎日こんなかわいいniniさんといれるなんて羨ましい~

夏仕様のniniさんに会えるのが楽しみです~♪
猫飼いたい病が復活しそう。
8. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
最近、靴下も穿かせてもらえなくなっちゃって(;^_^A
しっぽだけ丸々残してあります。
流行が変わったのかな??
最初ライオンカットを見たときはびっくりしたけど、
今となっては懐かしいかも(笑)
9. >Ricchanさん
まるでみかんちゃんみたい??
ショートヘアの方がお手入れ楽なんですが…
niniさん、いっそエキゾに転身しませんか?( ´艸`)
10. >よっちゃんさん
ゆめちゃんがゴマもち、
niniさんがきなこもちって感じかしら??
マリーちゃんは…生クリームよね、
彼女だけ洋菓子!!
11. >chat-vertさん
戦いには負けたかもしれませんが、
niniさん、なにかをつかんだかもしれませんね。
(だから何を?)
いちどマガリちゃんにパンチの極意を教えてほしいです(笑)
12. >猫将軍さん
私も丹下のおっさんとなって、
niniさんの右ストレートを磨いてやりたい…。
(何もしないけど)
niniさん、紐でじゃらしても反応悪し、
リボン状の物ならじゃれてきます。
太さがある程度ないとつかめないみたいです、
鈍いので??
13. >気まぐれ書店員さん
猫ひろしさんって猫パンチするんですか?
(まっすぐな疑問)
ミッキーローク氏、まさか彼と
このniniさんが今ここでクロスするとは…。
美容師さんに一度八百長をもちかけてみようかしら?
14. >ふ~みんさん
niniさん…
猫というより、おじいさんと一緒に過ごしてるみたいな??^m^
(よくおじいさん顔に…)
こっちを見ずに、体のどこかをぴたっとくっ付けてくるのが
可愛くてならないです(←親ばか)
15. 無題
丸い手、可愛いですね
ふかふかそうな体全体もぜーんぶ可愛い

しかし、私は数年前のヌーディストのようなniniさんも実は好きなんです
なんか、あれ凄かったですよね

別の種類の猫ちゃんにみえた
  • 2011/08/02 17:03
  • まや
  • URL
  • Edit
16. >まやさん
おお、そんな昔の記事まで見ていてくださったとは!

niniさんがバリカン負けをするので、
最近は出来るだけ長いアタッチメントを使って
刃が肌にあたらないようにしてもらってるんです。
大分良くなりましたが、それでも脇の下とか
皮膚の柔らかいところがかぶれてしまいます。
可哀想ですが、暑い時毛刈りしないと
皮膚病になってしまうので…仕方ないですね^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
