niniさん、ちゅわ氏のベッドジャック!

ペタをいただいた方のプロフィールの「嫌いなタイプ」の欄に




「だらしない人」




と書いてあるのを発見し、




そっと後ろ手にドアを閉め、




足跡も残さず立ち去ったことがあるbelindaです。




ワタクシ、自慢じゃないけど本当にだらしないです。




特に当館ちゅわ氏出張中で一人の時、そのだらしなさは頂点へ。




基本一日パジャマ。




ベッドで寝っころがって読書。




読み終わった本は、ベッド脇へと落とす(?!)




夜中に活動し、明け方眠りに就きます。




料理も大量に作って、毎日同じものを温め直して食べても




腹が満たされれば全然苦ではありません。




しかも、まずくても全然平気。




丸一日外にでないこともしばしば。




やはり誰かと一緒に暮らした方が、




人間的な生活が出来ていいかもしれない…。




今回もしみじみそう思いました。




そんなちゅわ氏、出張で不在の間




彼のベッドは


niniさんが占領。


本日帰ってくる彼が領土を取り返すためには、




彼女と一戦交えないといけないようです。


「負けないわよ。」
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
niniさん、頑張れ!
戦いに負けるな!
ベッド死守ですよ!
2. 無題
旦那さまが出張中、どうしたらそんなにのびのび満喫できるのでしょう
心底うらやましい。
恥ずかしながら私は毎回夫の出張が不安で寂して仕方ないんです。
日が近づくと最早恐怖

だからベリンダさんのように夫不在の時間を悠々と満喫されている方のブログを拝見すると勇気づけられます。
本当に!
火曜からついに彼が香港経由シンセンへ旅立ので、ベリンダさんを見習って頑張ります
また、大のniniさんファンなのでかわいいショットたくさん載せてくださいね~
いつもniniさんには癒されてます。
  • 2011/07/16 07:28
  • まや
  • URL
  • Edit
3. >おくろママさん
ちゅわ氏はソファーに避難ですか。
でも体重差が80キロ以上あるのよね…^^;
4. >まやさん
不安なのは何か事故にあわないか心配だからでしょうか?
寂しいのは猫と一緒に暮らせば大丈夫です(笑)
私もniniさんが来るまではちょっと寂しかったですけど
となりでいびきをかいて寝ている姿を見ると
とっても心強い^^
またniniさんに会いにいらしてください♪
5. 無題
おっと出張が結構多い我が家・・・
私も「だらしない人」でございます(≧▽≦)

ああ、旦那様のベッドで眠るniniさん、
あまりにもかわいらしすぎて
このまま占領してしまってください♪
(旦那様~ごめんなさいっ(笑))
6. だらしない人・・
私も、外出先から家に帰ってあまりの室内の散らかり方に、泥棒が入ったのかと本気でビビった事があります・・(^^ゞ

ベッドのシーツ気持ちよさそう~
こっちで買ったの?
  • 2011/07/17 07:58
  • 小S
  • URL
  • Edit
7. >Ricchanさん
ちょっといなくなると攻めてくる、
まるで遊牧民族だなぁとちゅわ氏が言ってました。
今はniniさん、ちゅわ氏が出張に持っていった
カバンの上から動きません(笑)
8. >小Sさん
これは生活工場で買ったタオルケットだよ。
シーツとしては、幅がちょっと狭いのよね…。
これはちゅわ氏がいない間、niniさんの毛が布団に付かないように
敷いてたのよ~。
9. 無題
>belindaさん
優しいお言葉ありがとうございます
生niniさん、会いたーい
触りたーい
特務N危機一髪の開脚ポーズが大好きです
保存して仕事の合間に見ては癒されております。

ホントにニャンコかワンコでもいたら、いいのに。
我が家はペット禁止なんです
更に共働きだから、昼間一人(一匹)でおいといて大丈夫かしら?という不安もあり。。

ところで
日本は今まさになでしこジャパンで大盛り上がり
普段は寝てるこの時間、最後のPKで興奮中の夫の奇声が寝室まで響いてきてます
  • 2011/07/18 05:22
  • まや
  • URL
  • Edit
10. >まやさん
そうですか、残念ですね。
わんちゃんはちょっと心配ですが
猫はもともと単独行動を好み
孤独にも強いので、よっぽど甘えん坊の子でない限り
昼間一人でも大丈夫みたいです。
でも生き物ですので、病気もしますし、
そんな時仕事を休めないとちょっと困りますよね。

こちらでは残念ながらなでしこジャパンの活躍は観られないのですが
(放映権の問題とかで…)
暗いニュースの多い中、うれしい知らせですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
