海!

  • Day:2011.06.30 13:20
  • Cat:
台湾の北海岸へお出かけです。



海よ~ 俺の海よ~♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. いいね
海が見えるって 素敵。
憧れだわ@海ナシ県・埼玉

・・・で
なんで 加山さん?(笑)
あっ 海だからね♪
2. さすが南国だ~~ww
砂浜じゃないとがちょっと残念だけど、海~~~~と聞くだけで、燃えるぜ!(って、水だけど)
3. えええ~?!
いつの間にアップ?!∑(゚Д゚)
まさか「キングにメールを・・」の時??

  • 2011/06/30 21:03
  • 小S
  • URL
  • Edit
4. 真っ青な空
綺麗~

の、ひとこと・・
5. 大きな~
その愛よ~( ^0^)θ~♪

雲ひとつない空!
リゾート気分、うらやましいです(≧▽≦)
6. 素敵(⌒▽⌒)
泳ぐのですか?

それともビーチでビールですか⁇
7. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
海を見に行くことがなかなかないので、
今回は久しぶりにコーフンしました♪
泳げなくても、夏の海はテンションあがりますねー。
8. >altamiraさん
台湾、沖縄に近いので、
以前はさぞかしサンゴの海できれいだろうなー
と期待してましたが…
そんなことはなく(^-^;
時々海がきれいな離島に行きたい、
さもなくば沖縄…
と夢みていますf(^^;
9. >小Sさん
んです。
手が早いでしょー?(^m^)
これで安心して、今回のばなトラ
記事にしないような気がする?!
10. >悪ダチさん
貨物船が何隻も通りましたよ。
こちらではお酒がなかったので
アイスコーヒーで我慢しましたー。
11. >気まぐれ書店員さん
おお!
続けてくださってありがとう!感激です(T-T)
しかしこの曲、最後サビが延々と続いて
歌ってる方も聞いてる方も苦痛ですよね?
若大将、あなどれじ!
12. >よっちゃんさん
水着の用意もなければ、
この喫茶店にはお酒類がおいてなかったので
アイスコーヒーです♪
ブルーベリーワッフルの上に干しブドウが
トッピングしてあったけどー
まっ、いっかー(^-^;
13. まーたーもーやー!
更新されていたとは!?

写真キレイだわ~。
はーまた行きたい。
  • 2011/07/01 11:05
  • ばなな
  • URL
  • Edit
14. >ばななさん
ごめんね、みんなとの会話に集中してなくて?!
ばなトラさんのおかげです、今回もありがとうm(_ _)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
