気合い注入

  • Day:2011.06.29 22:17
  • Cat:中餐
ドドスコスコスコ




ドドスコスコスコ




ドドスコスコスコ




酒注入♪




(きんぐ作)




今日も午後から雨…



空よ、俺の代わりに泣いてくれているのか…




(↑誰?)





なんとなーく、やる気が起こらない日。




食欲もわかない日。




こんな時は、強制的に気合い注入!



マーラーひとり鍋。



お肉は羊を選択。



野菜、きのこ類もたっぷり。




そして…




そして…



鴨血ちゃん♪




こぶし大のがふたつも入ってる。




ああ…




鼻の穴に山椒が詰まっても気にすまい…。




翌日お腹が下っても気にすまい…。




この夏もお世話になります、銭都さん。



niniさんはご飯スタンバイ中。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
キャッシュシティー懐かしいわ~~~。
夏バテなんかにまけないでえ~~~。
  • 2011/06/30 12:06
  • きんぐ
  • URL
  • Edit
2. 食材が
凄いね~
ひとりだと コレだけそろえないわ。。。やる気の無い私^^;

鴨血ちゃん♪って なーに?
チョット不思議な食材・・・

3. 力出そう~~
雨の日の1人遊び(違?)私も大好きです。
この鍋、ちょっと趣きを変えたらジンギスカンも出来そうですね。。。どっちも旨そう♪
しばらくご無沙汰してしまいましたが、その間belindaさんてば、マミーアテンドなどしてアクティブな日々を過ごされていたんですね。
ザーッと目を通したんだけど、これからまたゆっくり読ませて頂きます♪
4. >きんぐさん
静岡も暑い?
食欲のわかないときは、マーラー鍋に限るわ~。
この量を食べながらビールを飲んでいたきんぐ夫妻、
かなり尊敬に値するかも…。
5. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
野菜が足りないかも!というときは
こちらに駆け込みます。
鴨血は文字通り鴨の血を固めたもの…
ぷるぷるしてます。
ここのはちゃんと味が染みていておいしい♪
6. >ウルコさん
ありがとうございますm(__)m
最近スマートフォンなる文明の利器を手にし、
それで手軽に投稿出来るようになったものの
記事のクオリティが落ちてる気が(^-^;
寡作でも濃い記事を!という
初心に帰って頑張ります!
7. 無題
やろうか・・うちでもこのくそ暑い中、火鍋を・・
山椒が鼻・・地獄じゃないですか!笑
8. >ずんこさん
辛いもの食べると、鼻水でるじゃないですかー
そこで鼻をかんだら…口の中の山椒とか唐辛子が
鼻の穴に上がってったりして(^-^;
粘膜から感じる辛さ、夏にぴったりです?!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
