niniさんの怖いもの

午前中は晴れていたものの、




午後から雷を伴う豪雨が。



こんなに寛いでいたniniさんも



雷鳴を恐れ、慌ててケージに避難。




まさにザ・台湾の夏の天気。




これからの季節、niniさんケージinが頻繁に見られそうです。




先日カルフールで見かけた





ipod用スピーカー。




あなたはリンゴの国の方じゃ…ないわよね?
スポンサーサイト

Comment

1. こればっかりは・・・
どうしてあげることも出来ませんね~
belindaさんがそばに居てあげるくらいだね・・
2. niniさん
もふ度200%ってとこでしょうか。
ウチのお坊っちゃまは、あまり反応しませんが(-_-メ
しばらく試練が続きますね。
3. >悪ダチさん
これからの季節、午後には強い雨が…
スコールというとがーっと降ってすぐあがるというイメージですが
それより時間が長い感じの雨です。
これからお出かけの計画は、早めに出発、早めに帰宅で。
4. >altamiraさん
あっという間にもふもふに。
またカットに行かないと~です。
くるり君、大物ですね!
5. おはようございます♪
うちのりんも一緒で雷大嫌いで押入れや部屋の見えない場所に避難しますよ(≧▼≦)


しかし、モフモフですね♪触ったら気持ちがよさそう(*^_^*)
6. リンゴマークがナイからね・・・
でも ソレっぽいね。
まぁ 使えれば・・・ね(笑)


niniさん 雷怖いの?
でも 避難所があって 安心ね♪
しかし・・・ もっふもふ❤

7. >ペコりんくう+3匹チビにゃんさん
人に近寄ると暑いのか、最近私のそばにも来てくれず
床にぺったり…。
毎年の事だけど寂しいわぁ~。
8. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
残念ながら新機種の充電は出来ないみたい(^-^;
裏の方に裏返しのリンゴマークが付いてたりして(^m^)
9. 無題
カミナリが怖いなんてかわいい~!!
去年の今頃は楽しい台北旅行中だったなあ~としみじみ。また行きたい!

スルリの首輪、OKさんの作品ですよ^^
5円玉のモチーフです。

10. >真美(黒猫スルリ)さん
スルリちゃんカミナリ怖くないのかな?
すごいなー大物ですね!
niniさんは今日も隠れております…。
恨めしい南国の天気よ、
私も買い物に行けず家で待機中です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
