台風一過



晴れました。




ああ、もうチェックアウト…。




楽しい時間はあっという間。




昨夜3時まで部屋飲みしてて、朝起きられず。




結果朝食食べられませんでした(T-T)




お風呂に浸かって体温上げて、やっと動けた低体温のワタクシ。




しかし…熟女部屋の隣に泊まっていた人、ちゃんと寝られたかしら?(^-^;




今度はもっと大人の旅行を。




(今度とお化けはみたことない?)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 大丈夫?
二日酔いダイエット、決行して下さい。
決行効きます!
2. たぶん・・・
寝られなったでしょうねぇ~^_^;

雨が上がったんですね~
気持ちいい風で
二日酔いふっとばして~ヽ(^。^)ノ
3. Re:大丈夫?
>belindaさん
あーん、「結構効きます」って書こうとしたのに~
決行と結構で洒落てみようと思ったのに~
って、具合悪いとんなこたーどーでもいいですね。
ゆっくり休んでね~ww
4. >altamiraさん
決行するという意思が働く以前に
ダイエットに突入です(^-^;
5. >よっちゃんさん
うふふー
家に帰ってきました。
これから胃薬飲んで寝ます♪
6. いつの間に!?
アップしてたなんて全然気づきませんでした~^^

合宿、おつかれさまでした♪
元気に復活☆で安心しましたよ~。
beliサンが企画・提案・予約をしてくれたおかげで
実現できたこの合宿。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

熟女時代、ばんざーいo(^▽^)o
  • 2011/06/26 14:47
  • suekota
  • URL
  • Edit
7. >suekotaさん
うふふ、みんながクッキーを買っている間に、ちょっとね(^m^)
sueさん冠合宿、大成功で良かったです!
強力晴れ女も分かったしね(^-^;
夜はほとんど空いてるので、直前でもいいから声かけてね!(^^)
8. 素敵写真♪
バナトラ、べりアテンダー、大変お世話になりました。
アメオンナ、明日とユーレイは来ないけど、ハイキーに感激。^^
9. 楽しかった ?
せっかくの『熟女時代』 一泊御一行様 
台風通過で 大変だったね

私も こりゃまた 『熟熟時代』 御一行様で 京都にこの間行ったら
今年第一号の 台風に遭遇 !!
でも それなりに 楽しかった~

熟女時代は 台風だって かんけいな~い    (*^▽^*)  
10. 楽しい合宿でした
いつもながらナイスプロデュースありがとうございました。
夢のような一泊二日で今もフワフワしています。
altamiraさんのワインも美味しかったです♪

ではこれからメロリンキュー検索します(敬礼)
  • 2011/06/26 20:13
  • ばなな
  • URL
  • Edit
11. >pukiさん
昨晩のMVPはpukiさんの「ふご~」に決定!
昨夜は『わらしっ子』二人に挟まれて、落ち着かない夜を過ごしました(^m^)
これからもハイキーな感じで行きましょう(笑)
12. >けめさん
台風は出発前におさまりまって、
ホテルにつく頃には太陽が。
台風は去りましたが、そのホテルには
新たな台風が上陸した模様(^-^;
思わず年甲斐もなくはしゃいでしまいました、
ごめん、隣の部屋のカップル…
13. >ばななさん
相変わらずドジっ子で?!ごめいわくおかけしましたー(T-T)
ばなトラタクシーのお陰で、とても快適な旅になりましてm(_ _)m
ばななさんのスクール水着、かなり萌えポイント高かったです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
