嵐の前…?

直撃はしなさそうですが…



台風5号の接近で、雲行きの怪しい台北。




今日も気温は30度を越えたものの




日が照っていないのでまだ涼しく感じます。



niniさん、今日はなんと大嫌いなケージにin。




もしや、気圧の変化を感じとっているのかな?



サービスもふしっぽ。




みなさまもよい週末をお過ごしくださいm(_ _)m








私も気圧のせいか?

体がだるいんですよね~←関係無し?
スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは。
台風を感じて、自分から入ったのでしょうか?

災害のないよう祈っています。

しかし、暑いです!愛媛は35度もありました(^o^;)
2. 台風
直撃しないといいですが!
niniさんのその表情、なんか占い師みたいな独特のパワーを感じますよ~(^w^)



日本は猛暑で、関東地方は軒並み38℃だったそうです。宮崎も連日暑い~!
3. 大丈夫?
直撃は免れたのね、良かったわ~
こっちはあぢ~よ~
niniさんは大丈夫?そろそろ床屋さんかな?
4. こちらは・・・
降ったり照ったりの忙しい天気でした~。

私は最近お腹まわりがだるくて(?)
嫌になってしまいます!!( ̄▽+ ̄*)

niniさん自らインするなんて
可愛いなぁ~
うちは絶対無理ですよ~
5. >ペコりんくう+3匹チビにゃんさん
だんだん雨風が強くなってきましたが、
朝にはだいぶおさまりそうです。
台風は二年前に台湾南部に深刻な被害をもたらしただけに
やはり来る前にはニュースをこまめにチェックして

前倒しで食料や水を買ったり…してますね。
6. >chat-vertさん
ワールドカップのとき、勝敗を予言したパウル君みたいに
niniさんも予言猫に?!
でも「三味線にしろ!」とか言われたらかわいそうなので、
予言が当たっても秘密にしておきます(^-^;
7. >altamiraさん
niniさん、4月には暑くなり始めたので1回目のカットをしたのですが、
また伸びてきて暑そうなので、またそろそろ行かないとですね。
毛深い方々には受難のとなりました(^-^;
8. >よっちゃんさん
niniさん、ケージには嫌な思い出しかないので、
絶対入らなかったのですが…
入ってみたら意外と快適だったようで(笑)
これから嫌いな雷が鳴ったら、ここに入るような気がします(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
