またまた

ぱおちゃん…



まるでクリスマスチキンのような後ろ足…かぶりつきたい…。



眠いけど、まだ楽しいことが起こるかもと思って、眠れない子。



舌、しまい忘れてますよ~。



「またちょっと怖いけど気になる姐さんが来たわ…。」



「わっちは甘い顔はしないでありんすよ。」




兄の結婚式でしばらく日本に帰ります。




ぱおちゃん、そしてばなな家のみなさん。




また態度のでかいnini姐さんを宜しく(^-^;
スポンサーサイト

Comment

1. ナイスショット
niniさん、色っぽいわ~ww
お兄様、ご結婚おめでとうございます。
今回も長くは滞在出来ないのね(涙)
もし、時間があったら連絡下さい。
2. >altamiraさん
この間はワイン、ありがとうございました!
友人たちにも大好評でした(^-^)
今回東京には泊まらずバタバタ帰国ですが(^-^;
携帯からメールしますね!
3. 無題
この脚の広げ方できる子って珍しいですよ!

niniさん媚びない姿勢がカッコイイですね
4. お気をつけて!
今回も預けてくれてありがとう。
わんにゃんパラダイスー。
姐さんは今日も健康です。
  • 2011/06/04 11:06
  • ばなな
  • URL
  • Edit
5. いってらっしゃい!
昨日は心配しましたが、無事復活されたようですね^^
安心しました~(*^▽^*)
結婚式のお話、楽しみにしてます♪
  • 2011/06/04 11:27
  • suekota
  • URL
  • Edit
6. 気をつけて~
いってらっしゃい(^o^)/


ぱおチャンのユル~イ姿カワユス(*´∇`*)


今回はnini姐さんとどれだけ距離が縮まるか楽しみです(*≧m≦*)
7. こんにちは(^-^*)/
クリスマスチキンって(笑)

日本に来るんだね、もう梅雨だからね~
ジューンブライドだね(^_^)v
8. こんにちは♪
本当にチキンのようで、驚きです(笑)
お兄様のご結婚、おめでとうございます♪
気をつけて帰国なさってください!
9. ぱおちゃん
良い表情しますね。
niniさんの姉御の貫禄もナイスだけど。。。
お兄様の結婚ですか~~。おめでたい帰国ですね。
帰国中の話も楽しみにしてます♪
10. 日本へ
ご帰国ですか(*^▽^*)
また滞在中のお話聞かせてくださいね。
お兄さんの結婚式のご様子などもよければお聞きしたいです(≧▽≦)
11. niniさん
また出かけるの~もぉ~
とでも思ってるのかしら?
お兄様のご結婚おめでとうございます。
12. >猫将軍さん
私の知ってるにゃんこでこんな座り方する子がいて
平たくなるから「平田さん」と名付けられてました(^m^)
13. >ばななさん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
「金箔かもめの玉子」を持って迎えに行きますm(__)mm(__)m
14. >suekotaさん
金曜の失態、お許しくださいませ(T-T)
結婚式って意外とお酒持って挨拶に回ったりして、
案外お酒が飲めないものと初めて知りました(^-^;
15. >もんちさん
うーん…今回も微妙な距離だったみたい(^-^;
三ヶ月くらい下宿させたら、すごい仲良くなるかも?!
16. >eikoさん
お天気に恵まれて、良かったです。
あれ、今梅雨前線はどこに?
17. >あじゅさん
思わずかぶりつきたくなるムチムチの太もも?ですよね♪
きっとばな家の人たちは一度ははむはむしたに違いない(笑)
無事結婚式終わりました~。
まさかこんな日が本当に来るとは…(T-T)
18. >ウルコさん
私もちゅわ氏も、最後まで
「あんな素敵な相手と…何かの間違いに違いない」
と疑っておりました(笑)
弾丸ツアーだったので、観光みたいなのは出来ませんでしたが
さくっと山に登ってきたので(^-^;
そのお話でも紹介できたらいいなぁと思ってます。
19. >気まぐれ書店員さん
書店員さんのように、笑いの神は降臨しませんでしたが(笑)
記念に記事に出来たらいいなぁと思ってます。
最近ブログへの熱意が下がってるので(^-^;
あまり期待はしないでください?!
20. >悪ダチさん
ずいぶんとばなな家には甘えてしまってるので、今回はペットホテルを利用しようかと思ったのですが…
ばななさんがまたもややさしく「預かりましょうか?」
と言ってくださったので、ついつい(笑)
ほんとにばなな家には頭が上がりませんm(__)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
