ホストパブ?!でサプライズパーティー

昨日、おばさまたちに大人気のホスト・R君(弱冠7歳)の誕生日を祝おうと




天母のとある秘密会員制クラブ(笑)に行ってきました。









おばさま方が腕によりをかけて準備した愛情手作り料理。




愛しのR君は喜んでくれるかしら~?



お部屋の飾りつけも完了。




ぱおちゃんもスタンバイOK!



早く来ないかな、わくわく。



いよいよ主役のR君登場!




sueさんからのプレゼント、風船に夢中♪



バースデーケーキにろうそくを立てるR君。



7歳の誕生日、おめでとう~!



台北ナンバーワンホスト自ら、ケーキを切り分けてくださいます、ポッ。




この後、おばさまたちの間を蝶のように飛び回るR君。




R君の大胆な行動にうぶなおばさまたちは翻弄され、たじたじのドキドキ。




最後はsueちゃんの胸の中で眠りに落ちるR君…




風船プレゼント効果かしら?チッ。




sueさん、しばらく夜道に気を付けた方がいいわよ(笑)



「アタシも行きたかったわ~…。」
スポンサーサイト

Comment

1. おお!
7歳にして既に女心をバッチリ掴んで離さないなんて!
台湾への追っかけツアーが目白押しになりますね。
でもあたしは、niniさん命よ≧(´▽`)≦
2. おおっ!
やんちゃっぷり溢れる、Rのみごとな写真!

しかし、あの暴走ぶりはホントすごかった・・
Rは今朝、眼の下にクマを作って学校に行きました・・(-。-;)
  • 2011/05/31 20:57
  • 小S
  • URL
  • Edit
3. 無題
ふふふ
風船のプレゼントは効果大でしたね♪
次回もNo1ホストの♡をつかんでみせます!
べりさん、負けなくてよ~~(^O^)/

あと、女将nini&ホストRの絡みも見てみたいです^^
  • 2011/06/01 09:43
  • suekota
  • URL
  • Edit
4. まぁ~
素敵なお誕生会でしたのね^^

なんかぱおちゃんが
一番楽しそうよ~^^

niniさん 残念だったわねぇ~
5. >altamiraさん
みんなに片寄りなく甘えて期待?をもたせるあたり、7歳とは思えない抜け目のなさ。
でも、やっぱりママが一番なのよね…クスン(;_;)
6. >小Sさん
昨日はどうも~(^-^;
何とかビニール袋を使わず家まで帰れたー(T-T)
「僕、興奮しすぎちゃった」
思い出しただけで笑ける~!
7. >suekotaさん
でも、最後はばななさんに持っていかれた?!
もう~、全員に気をもたせるんだから、
大人になったらどうなることやら…
空恐しいわ~(笑)
8. >よっちゃんさん
niniさん参加には、3日前からR君の家にお泊まりしてもらって
慣れてもらわないと(^-^;
ぱおちゃん、niniさんとの対比が面白いです(^-^)
9. 翻弄されるオバサン'ず
さすがのナンバーワンホスト。
貢物のランクが、甘え度のランクだったりして。笑。彼から風船を奪おうとしたワタシなんて、「馬に蹴られて死んでまえ!」状態の扱いでしたわよ。おほほ・・
  • 2011/06/07 13:52
  • puki
  • URL
  • Edit
10. >pukiさん
確かに!
風船もさることながら、ばななさんの「おもちゃ&お菓子ネックレス」は凄いアイディアだった!
次は私もいくら軍艦タワーを(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
