蜜月




おお、幸せは身近な所に♪

Comment

1. いや~ん
可愛すぎ!
2. 無題
そうそう、幸せは身近な所に・・・
あはは~~~ん、niniさんかわいすぎる~~(///∇//)
3. おひさです♪
niniさ~ん!見てるだけで癒される(*´∇`*)


たまにとってもカワイイ事してくれますよねO(≧▽≦)O


もんちははるくんが近くにいるとついにくきゅーをプニプニしちゃいます( ̄ー ̄)
4. >altamiraさん
ありがとうございます。
久しぶりに会って、仲良くしてもらってます。
すぐ飽きられると思うけど…(^-^;
5. >Ricchanさん
夫の帰りが遅くなっても、
寂しくありません♪
てか、逆にniniさんとの時間を
邪魔されたくない?(^m^)
6. >もんちさん
たぶん「いつも」ではなく「たまに」だから
こんなにうれしいものなのかもしれませんね♪
7. むふふ
これが最高の幸せ ♪

至福のひとときですにゃ。
8. >テンポさん
にゃんこはツンデレがたまらない魅力ですね~。
いつでも「愛してる」と言ってほしい人には向かない(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
