大変個人的な事ですが…

ワタクシ、4月15日に誕生日を迎えましたm(__)m




プレゼントに、お友達のsuekotaさんからいただいた手作りコースター。



モデルは勿論この方。



尻尾の感じと、このふてふでしい表情。




niniさんの写真を見ながら作って下さったそうです。



ありがとう、sueちゃん(T-T)




そして、豆珠さん、スペシャルサンクスですm(__)m



いいなぁ…熟女でも可愛くて…。




私もniniさんに学ぶかな…(何を?)
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ハッピバースデーbelindaさーん♪
ハッピバースデーbelindaさーん♪

お誕生日おめでとうございます!
お友達の作ってくれたコースターかわいい!!
niniさんのイメージしっかり出てますね^^
コレは宝物ですねー!!
2. >真美(黒猫スルリ)さん
ありがとうございますーー!
コースターだから上にコップ置いてって言われても…
置けません!
金庫にしまっておきたい!(笑)
3. おめでとうございます
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

コースター、表情がたまりませんね(≧▼≦)←とくに目

niniさんに美魔女の秘訣を記した本を出版していただきたいです!←niniさん、実は文豪でしたよね。文豪であっても、たまには軽い作品をぜひ♪
4. beliちゃん、おめでとう♫
私もniniさんが目標です('-^*)/
belinda、負けなくてよ!とniniさんが言いそうな気が…
お休み中のポーズもそそられますなぁ。
5. 祝☆
belindaさん、ご無沙汰しています^^
お誕生日、私と2日違い(≧▽≦)ノ
改めておめでとうございます☆☆
niniさんモデルのコースター、めちゃ可愛い(〃∇〃)
嬉しい贈り物でしたね^^
6. んまぁ~!!♡
お誕生日おめでとうございます^^
桜の季節のお生まれなんですねぇ~♪

niniさんコースター凄く素敵!!
コースターになんて勿体なくて使えませんよねぇ~^^
その下はniniさんクッション??^^
7. 無題
お誕生日おめでとうございます。
「よい子」の日ですね!

ぴょんぴょん舎たべたーい
銀座にあるなんて知らなかったです。
こっちにいてもたべれるんだー
おいしいですよね!
8. おお~!
誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
belindaさんもかわいい熟女を目指して(?)、
これからも元気にお過ごしください~(^O^)/
9. 送れましたが…
はっぴぃばぁすでぃ(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます(*^ー^)ノ♪


偶然にもうちの弟と一緒の日です( ̄▽ ̄)b



目指せ♪niniさんヽ(・∀・)ノですね☆
10. おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!
コースター、かわいいですね♪
実は実は、私も4月15日が誕生日なんです~。
同じ誕生日の方に、初めて出会いました♪
11. はじめまして☆
belindaさんお誕生日おめでとうございます♪
sueちゃんの友、豆珠のふ~みんでございます。
いつもsueちゃんからniniさんやbelindaさんのお話は伺っております!
ブログも見させてもらっててniniさんの佇まいにはいつも注目してます。
コースター、横からやいやい口出しだけした身なので喜んでもらえてうれしいです(^^♪
niniさんが何か反応を示したか気になります^m^
12. お誕生日 ♪
お誕生日 おめでとう~ ♪

 niniちゃん 寝てるのかな

ほうたん満作 鼻飢きん 

最後の写真 なんて可愛いんだろう~ ♡ 
写真屋さんの写真より ずっと素敵 (´0ノ`*) 
13. 無題
ご無沙汰しております~~m(_ _ )m
(怠け病(笑))

お誕生日おめでとうございます♪
ほんと、熟女なのにかわいすぎるniniさん。。。( ´艸`)
私も学びたいっ!!(笑)
14. 無題
お誕生日おめでとうございます♪~
熟女で可愛いという魅力は?
niniさん始め、熟女猫・犬には太刀打ちできないですね(笑)
コースター、素敵です。器用でセンスのある方が羨ましい!



  • 2011/04/19 16:41
  • ami
  • URL
  • Edit
15. 無題
あらためておめでとうございます☆
全身全霊で不器用ですから( ´艸`)
無事完成するか不安でした。。
でも喜んでもらえてよかったー!!
次は無理やりスーさんコースターを
お渡しするかもしれませんので覚悟しといてください(´0ノ`*)
  • 2011/04/19 16:47
  • suekota
  • URL
  • Edit
16. >おくろママさん
むむ、にゃんこわんこでなければ、かわいい熟女道を究めるのは難しい…。
私たちも、全身に毛を生やしますか?!
17. >altamiraさん
これは…
実はカメラのフラッシュがまぶしくて、目を閉じられたところなのでした。
niniさんのかわいさ、人科としてはたどり着けない高みにあるのでしょうね。
でも私
「私、猫に似てるって言われる~」
って自分でいう女性、あまり好きじゃなかったりして(^^;)
18. >メイチィさん
ごぶさたしてます…。
niniさんをここまで表してくれているとは…
愛を感じる作品に、感無量です(T-T)
19. >よっちゃんさん
niniさんの上に物を置くなど…あわわわ。
niniさんクッション、実はクッションを二つ重ねて笑点状態なのです。
20. >ずんこさん
え?良い子の日なんてあるんですか?
私はてっきり、ダヴィンチの誕生日だと(
笑)
銀座のぴょんぴょん舎も行列が出来てるそうです。
よろしければ行ってみてください!
21. >気まぐれ書店員さん
やっぱりかわいい熟女になるための最終手段は…
着ぐるみでしょうか?(^^;)
22. >もんちさん
ご無沙汰してました♪
niniさん、ご飯がほしいときにものすごくかわいい顔をして私を見るんです。
私もご飯をおねだりしてみようかなぁーーー…。
…いかん、想像しただけで吐き気が(´Д`;)
23. >あじゅさん
おめでとうございます!
情熱的な?おひつじ座ですね!
私は南部美人を飲んでお祝いしました(^^;)
24. >ふ~みんさん
初めまして!コメントうれしいー!ありがとうございます!!
いつもsueちゃんがつけてる素敵なお花には注目してました。
今度私も教えていただきたい…柄じゃないですが(^^;)
今後ともよろしくお願いいたしますー!
25. >けめさん
先日「niniさんの第二の家」ばなな家で、衝撃の写真が撮れました…。
なんとレフ板を使っての撮影だったそうです。
近々紹介できたらいいなぁー。
26. >Ricchanさん
いや~、すもたんの赤ちゃん写真…あれは恐ろしいですね。
この世のものとは思えないかわいさ。
私たち、やっぱり全身に毛を生やしたほうがいいんでしょうか?
私はベージュと白希望(笑)
27. >amiさん
本当ですね!
毛があるから、シミもシワも気にならない!
私も全身にもっさり生やしたいです(笑)
28. >suekotaさん
うわ~!スーさんコースター!!
私も作りたい!!
作るときは私も呼んで下さい!
29. あ、出遅れましたが・・・
こないだ居酒屋でお会いした豆珠utoです。

お誕生日おめでとうございます!
私はほとんど完成間近でniniさんコースター見せてもらったので「すごーい!かわいー!!似てる~!!」しか言ってませんが(^_^;)

スーさんコースター一緒に作ります??
ぜひ遊びに来てください。

sueちゃんがいつもネタにしてるかなえのブログ、よかったら覗きに来てくださいね。
30. >utoさん
ありがとうございますーー!(TωT)
私もスーさんファンの一人として
ぜひともコースター作りをマスターしたい!
よろしくお願いしまーーす♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
