海抜3000m








久しぶりに雪を見ました。
スポンサーサイト

Comment

1. こんにちわ!!
キレイな風景~いいな~台湾行ってみたい(*´∇`*)

今日の石巻はすごく暖かいよ~
猫のみなさんも、コタツに入ってる時間が減ってきました♪

お布団に入ってくる回数も減ったんで、そこだけさびしいけど(笑)
2. 無題
芸術的な残り方をしてますね

天気予報、なんとなく読めて面白いです

右上の太陽の顔がちょっと怖い(笑)
3. こんばんは
さすがに3000mだと、雪は降るわな・・・3000・・・高っ!

完全に本格登山やん?
4. 標高
3000mだとかなり本格な登山になりそうですね。
さすがに雪も残ってるんですね~。
気温も寒そうですし、大丈夫でしたでしょうか(・Θ・;)
5. 雪・・・
この海抜3000mまでbelindaさんが登った・・と理解してよろしいんですね。
スゴい女登山家、冒険夫婦じゃないスか?
次回は何処に?乞うご期待!って感じ。
6. >nekonomiyaさん
少し暖かくなったと聞いて、ちょっぴり安心…だけど、
また大きな余震…お願いだから早く収まって!!
ネリさん、絵本、本当にいい考えだと思う!
今は現状を受け入れるのが本当に辛い時期だと思うけど、
それをプラスの力に変えていこうとするネリさん、
ホントに凄い!
石巻、また必ず遊びに行きます!!
7. >猫将軍さん
肝心の山は…
雪に阻まれ、登頂ならずでした…(T-T)
山関係のガイドブックがあまり普及していない台湾とはいえ、
情報収集が甘かったです…。
8. >テンポさん
3000ちょいまで車であがれるんですよ(^^;
普段雪を見ることのない台湾の人のはしゃぎが伝わって
面白い滞在になりました。
9. >気まぐれ書店員さん
ずばり空気が薄くて息苦しかったです。
この場所で3ヶ月くらいトレーニングしたら、
フルマラソン余裕で走れるのでは??(笑)
10. >ウルコさん
なんと3000mまで車で登れちゃうんです(--;)
登るとすればあと100~200mくらいなんですが、
雪に阻まれ山頂までは登れませんでした…。
あなどれじ、台湾!(←?)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
