niniライダー参上!

この混乱に乗じて・・・





義援金を騙し取ってるヤカラがいるそうじゃないか!


台湾波斯猫飯店

喰らえ!niniライダーキッーク!!


台湾波斯猫飯店

みんなの事は、我輩が守る!





niniさんのライダーマスク?帽子??





石巻にお住まいのネリさんにお会いしたときにいただきました!





ずうずうしくもお宅まで押しかけたのが去年の暮れ。





その時は、まさかこんな事が起こるなんて、思いもよらなかった・・・。





大変な生活を強いられていらっしゃると思いますが、





物資はもう動き始めています!どうか一刻も早く必要なものが届きますように!!





niniライダーからみなさんにも、精一杯のパワーを送ります、届け!!

スポンサーサイト

Comment

1. 頼もしい~
niniライダーのシャキーンとした目つきがたまりませんね。たいした被害にもあってませんがパワーいただきました!
被災者の皆さんにもniniさんパワーが届きますように。
  • 2011/03/22 00:13
  • カエデネコ
  • URL
  • Edit
2. 正義の味方
niniライダー、かっちょい~~♪表情も凛々しいです!
belindaさんのご実家も震源地近くで大変だったんですね。。でも、ご両親共ご無事で何よりです。
日本からあまりにも離れた所に住んでいる私は、ブログで震災記事を書くのが怖いやら、身分不相応(てか、軽薄な文章になりそうな気がして)ほとんど触れてませんが、ニュースを見るだけで凹みますね。
被災地の皆さんにniniライダーのご加護あれ!
3. ありがとう‼
いっぱい元気もらったよ~ヽ(;▽;)ノ
4. ほぅ!
niniさん、どこか違うなぁ~と思っていたら
真の姿は niniライダーだったのかぁ。
悪をやっつけてください。

マフラーもしているのかな??
  • 2011/03/22 09:16
  • jun
  • URL
  • Edit
5. かわかっこいい!
niniさんめっちゃイケてる!
すてきんぐ!!
  • 2011/03/22 12:50
  • きんぐ
  • URL
  • Edit
6. やっぱり
ネリさん作だったんですね~ ライダーの被り物♪

ホント 不便をしてらっしゃると思います。
更に 猫さんたちも 怯えてるんじゃないかと・・・

だって
埼玉の我が家でさえ かなり揺れて 猫さん、ホントに神経質になってるもの。


計画お膝 いいですね~
みんなで計画的に お膝を使ってくれたら・・・

重いのは 私だけだね(^◇^;)アハハ・・


※テレビで被災地の中継みて 気分が悪くなっちゃう人って ホントにいるらしいよ。
それだけ酷い被害だもんね・・・
せめて もう少し暖かくなってくれたら。 まだ 冬から抜け出せてないよ。 もう3月も終わろうとしてるのにさ。
7. うひゃひゃ~
最高だぜ、niniライダー♪

笑いすぎておなかが痛い・・・ぜひともシリーズ化求む!

石巻なんて、ほんとに被害が深刻なとこですもんね・・・心配ですね。
8. ありがとう~
べりさん、ゆっぴーよ!!
この前はお会い出来て楽しかったわ~ありがとう~!
今日はniniさんライダーに会いにきたわよ!!
凛とした姿は、みーすけちゃんライダーより頼もしいわ~ありがとう♪

石巻は、かならず元気に復興するから、また遊びに来てちょうだいね(^-^ゞ
9. 無題
画面からniniライダーのパワーが
溢れ出てますよ~!!
さすがniniサン、やはり他の方とはちょっと違いますねぇ~
かっこいいぃ。ますますファンになりました♪

  • 2011/03/23 00:17
  • suekota
  • URL
  • Edit
10. niniライダー!!!
フトドキ者をやっつけちゃって下さいっ!!!
今朝、新聞読んでたら被災した銀行からも4千万が盗まれてたとか・・・
やっつけちゃって~~~!!!
いや~、それにしてもメッチャ可愛い!niniさん(〃∇〃)

↓の記事に激しく同調!!!
私たちがパワーを蓄えておかなきゃダメよね!
それが今、一番出来る事だよね。
11. 全く!
義援金詐欺だの、募金箱持ち逃げだの、宮城県ではロックが出来なくなった信用金庫から4000万円が盗まれたそうです!
いつ何時も油断ならない輩がいますね~!是非ともniniライダーの強烈キックをお見舞いしてやって下さい!
でも、悪い奴が居ると聞くと怒りで元気になるワタシ(笑)



台湾のチャリティー番組の募金、凄かったですね~!
しかもビビアン リーも出てただなんて(爆)
12. niniさん!
そうでしたか。
以前から、
イケメンふわ猫ライダーがいるという噂を
耳にしていたのですが
ようやく正体が分かりました♪

コメント、ありがとうございました!
とってもうれしかったです。

前の記事を拝見させていただきました。
belindaさんは、勘違いなどされていないと思いますよ。
とても心優しい方なのだなぁとジーンとしました。

お互い、がんばりましょうね♪



13. お久しぶりです。。。
確か?岩手だったようなー?と思いつつ・・・

記事を読む限りではご家族もご無事で何よりです。

もう少し、期間が経ってからとも思いましたが。
  • 2011/03/26 00:25
  • 圭那れい
  • URL
  • Edit
14. きゃ~ぁぁ
( ´艸`)かっこいいぃ
niniライダー 今大変な思いをされてる皆様の強い強い味方ね・・
まず、niniママを一番に守ってるのね・・niniライダーパワー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
15. >カエデネコさん
niniさん、みんなのために頑張ってほしいものです(^^)
寝てばかりじゃないんだぞってね!(^-^;
16. >ウルコさん
海外にいると、こういうときどうしたらいいか分からなくて慌ててしまいますよね。
原発もなんとか収束してほしいのですが…
なかなか難しいようで気が揉めます。
17. >よっちゃんさん
地震の第一報を聞いたとき、よっちゃんさんの事も頭に浮かびました。
すごく心配で…
ブログで無事を知らせていただいた時は、本当にほっとしました。
仙台は私も大好きな街です。
一日も早い復興を願っていますし、私に出来る事、少しずつやらせて頂きます(^-^)/
18. >junさん
このマフラーはマスクと一体型なの。
石巻は石ノ森章太郎の出身地で、仮面ライダーを愛するネリさんが手作りしてくれたの。
おかえしにniniさんも頑張らないとね!
19. >きんぐさん
すてきんぐ?(^-^;
ありがとう。
でも、前借りた「津波」よりひどいことになっちゃったね…。
そちらでも引き続き警戒してね!
20. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
すいません、最近ご無沙汰してました。
去年の暮れ、仙台やネリさんを訪ねて石巻に行ったりしたので、
地震や津波の被害を聞く度にそわそわして、
何をしててもなんか上の空になってしまって…
なかなかブログが更新出来なかったんです。
でも、またぼちぼち再開していきます!
21. >テンポさん
風の噂によると、最近テンポライダーも活躍してるらしいとか?(^-^)
日本黒猫党を立ち上げた暁には、どうぞniniさんも党員にm(__)m
黒くないけど、仮面を着けたら分かりませんし(笑)
22. >猫之宮ネリさん
ゆっぴーちゃん
この間は膝の上に乗って暖めてくれてありがとう!
なのにおばちゃん、なんどもみーすけ君って名前間違えてごめんね(T-T)
ホントにみんなの事、心配だったよぉー!
無事で良かった!
また石巻に行くからね!
辛い事もあったけど、一緒に乗り越えていこうね(^o^)/
23. >suekotaさん
あまりにマスクが似合うので、びっくりした母です(笑)
必殺猫パンチを私達だけではなく、悪者たちにも!(^-^;
24. >Emiさん
こんな状況下だと、人間性が逆に試されるというか…
こんな時だからこそ、まわりの人の事も考えられる人間になりたいものですね…。
助けあわなければ、この非常事態を乗りきっていけませんものね!
25. >chat-vertさん
怒りをぶつける相手が存在するだけいいんでしょうね。
天災の場合、どこに怒りを向けたらいいか分からなくて、ホントにやりきれなくなります。
そこで「天罰」とか言い出す輩がいたりすると、お前に天罰下れ!とか思いますね~。
26. >あじゅさん
イケメンというか…
おばさんライダーなのですが(笑)
あじゅさんのご実家、みなさんご無事でなによりでした。
でも、失ったものも多く、本当にお辛いと思います。
お互い家族と離れて住んでいて、こういうときなにかと気を揉むことも多いですよね。
いつか笑顔が戻る日が来ると信じて、お互い頑張りましょう!
27. >圭那れいさん
ご心配おかけしました。
両親も心配でしたが、今回は津波の被害が凄まじかったので、沿岸に住んでいる知人たちが心配で…
一人、連絡先を紛失してしまった方に連絡できず、心配しています…。

上海ではニアミスでしたね~。
次は名古屋で?それとも上海で?
意外に蘇州という選択肢もありますね、商業街を徘徊する圭那さん目撃…とか?!
28. >悪ダチさん
計画停電、大変ですね、本当にありがとうございますm(__)m
友人たちの勤めている会社の工場も、なかなか稼働出来なかったり…
全国的に深刻な状況が続いていますね。
台湾でも放射能の影響を恐れて、日本の食品を買い控えるように訴える記事が雑誌に載るようになりました。
一日も早く収まってほしい…と祈ることしか出来ないのが悲しいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
